Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こういう所はドラマ


小林誠容疑者逮捕されましたがしかし最初4-5人以上居て


逃がしこれがドラマなら犯人の攻撃避けてタックルするか

後ろ回り込んで押さえ込む事位出来ますでしょう一人か二人

柔道や

護身術してますのに…逮捕劇

潜伏してたアパートに警察が20人取り囲んで

小林もう逃げられ無いぞ!周囲は警官が取り囲んでいる!観念して

出てこい!と警告小林誠容疑者は素直に出てきて逮捕逃走に協力

匿った友人も逮捕

今回過ちを繰り返したく無いとは言え一人相手に20人は余りにも

チキンな行為に見えなくも有りませんこういう時は

ドラマ再現しますね

どのみち今回警察は批判されても仕方ないですが

この男自由させた裁判所も問題でこんな悪どうして家に返したのか…

まあ静的虐待した親を無罪にする裁判官も居ます位ですから

あり得ない事も有りませんが…

アバター
2019/06/26 11:00
不謹慎ですがそれ望む人居ますからねビリーザキッドもそうですが川島芳子もよく生存説有りますがやはり
仮説の範囲内これもそのまま死刑になられては面白く無いんでしょうね。
アバター
2019/06/24 21:43
小林誠容疑者の確保でドラマだったら捕まえられるかどうかと言えば アッサリ捕まったら話にならないと脚本家が思ったのなら逃亡成功。
逮捕後の捜査でも話が続くと思ったら逮捕成功。

ビリーザキッドの映画で 保安官パット・ギャレットに闇討ちされたはずのビリーが実は生きていた、という話になっていた。
死んでもらっては面白くないからと勝手に改変される。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.