Nicotto Town



シーチキン素麺

ニコットおみくじ(2019-06-24の運勢)

おみくじ


今日のお昼はシーチキン素麺でした。しょうがたっぷり

今日は寒いぐらいなんですが、冷たいもの食べちゃいました。

にゅうめんにしようか迷ったのですが、

喉ごしが冷たいほうが美味しいので♬

体重は0.7」kg太りました。

幕の内に炒飯だったので。。。

今プリッツを食べながらです。

175kcalです。


アバター
2019/06/28 14:02
すりごま大事ねーw
アバター
2019/06/28 13:48
あっ! すりごま忘れていたw
アバター
2019/06/26 04:28
美味しそうだね~
アバター
2019/06/25 22:04
うんうん
ツナ缶汁ごと・味噌・キュウリの千切り、があればできるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/06/25 19:09
炭水化物抜くのやだー麺好き~
アバター
2019/06/25 19:06
パピさんは米と麺食べててもなかなか太らなくて皆から痩せたとか言われる
一時期炭水化物抜きダイエットにハマってたからその後遺症かなぁ
あれってホントに痩せるね
わずかにあった無駄な贅肉が根こそぎどこかへ行ってしまったよ

アバター
2019/06/24 22:04
きゃりこさん 冷や汁って味噌?
アバター
2019/06/24 22:04
パピさん 米と麺だと太りますよ~食べたいけど
アバター
2019/06/24 21:05
ノンオイルのツナなら、冷や汁そうめんもウマウマよ~(๑^∀^๑)
アバター
2019/06/24 20:15
シーチキン素麺うまそう
麺類は食べやすくていいね
米も食べたいけど麺も食べたくなって
ラーメンライスでいいやみたいになって
外食でラーメン系だとセットメニューになりやすい
ラーメンにコメ一粒でも入れとけばラーメンライスになるんじゃないかな
ま、暴動起きるけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.