Nicotto Town



ミニ冷やし中華とレバニラ

ニコットおみくじ(2019-06-25の運勢)

おみくじ


今日のお昼はミニ冷やし中華とレバニラです。

レバニラはスーパーのお惣菜コーナーのです。

また0.1kg太っちゃった。

明日はざるそばかな~

今日もミニだから痩せるかな?

レバニラも少しだし。

昨日は二度寝しようとしたら地震だし、

お昼寝しようとしたらテレビうつらないしで

ばたばたでした。

アバター
2019/06/25 19:10
レバニラでおなかふくらんだよ~
アバター
2019/06/25 19:09
ミニなんだ
普通サイズじゃないと活動エネルギーが不足して生きていけない><
アバター
2019/06/25 11:06
ミニなのー(涙。
地震は9:10ごろよー
大丈夫でしたー
アバター
2019/06/25 10:57
冷やし中華にレバニラ!
おおお!とっても羨ましいお昼ご飯です♪
え!?地震!?全然気付かなかったです><
大丈夫でしたか?
アバター
2019/06/25 07:27
でもミニなのが寂しいですw
アバター
2019/06/25 06:58
冷やし中華夏にぴったりですね!
アバター
2019/06/25 06:34
気づかなかったんだ?w
アバター
2019/06/25 06:33
 おやまあ! 昨日は大変やったね? 私は朝から料理してて
ジタバタしてたから地震に気付かなかったわ(笑) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.