Nicotto Town



本日の劇団BBB(MYハウス修繕編)

画像

今日のお題は

みんなの家
 長年住み続けていると、いろいろガタが出るようで。
うちには、28年使ってるガス給湯器があり、
消費税アップと壊れる前に交換を検討してます。
ついでに、お風呂の混合水栓の水が出ないことを、
ガス屋さんに相談したら、水道屋さんに訊いてください、ですって。
そんなわけで、家の不具合の愚痴をガス屋さんに聞いてもらいます。

①ガス会社員。つなぎ、持ち物はメジャー・スマホ・手提げ袋など。
 できれば炎のアイテムを装備。
②部屋着などの普段着、持ち物は困ってること。
①と②は、同人数がベターです。

 いつものように、22時~30分までお待ちしています。
オバQさんは、いつもの格好で、お越しください。



バランスが取れるように
住人Ver.でサクサクお着替え
オバケ役のいない、4人での撮影では
タイミングが合わず撮影に手間取りましたが
オチ(オバケ様重要w)付きの、5人での撮影は
1発OK!
どちらもあるある撮影会でした^^



確かに、『前から』住んでるオバケ様には
勝手に住み着いた不審人物なんだねw



それにしてもジュールさん
28年物の給湯器って…
物持ち良すぎでしょ^^;

アバター
2019/07/01 21:36
こんばんは+❀サークル掲示板ご覧ください^^
アバター
2019/06/26 23:29
お化けも住み着いてる古い洋館のベランダ。
さすがにメンテナンスは巧みじゃないと無理ですね。

給湯器は、台所でも使えるけど、
主に風呂にお湯をためるときだけ使ってました。
アバター
2019/06/26 14:46
前回の引越で処分したけど、25年物の洗濯機を使ってました……w
もちろん二層式で、壊れないから買い替えられなかったんだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.