Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


つまらない攻防戦


まだ熱が37℃ちょっと有りそれでも昨日よりマシで昨日は38℃


咳酷くて休みました。

昨日で国会は終わりましたが何を考えていますのか

又五民主は

的外れな内閣不信任案を提出すると…

こんな決め手の無い状態で内閣不信任案を提出した所で全くの無駄

これに関しては甘利さんの言う通り時間の無駄

全く無意味な攻防戦です。

もう一つ問題なのはこのくだらない問責決議案を

派手に報道するかすごみも問題

こんなの可決されるのならば森友の時とかで

とっくの昔に可決されています

国会を軽視してるのは寧ろ野党

これで本気で可決出来ると思っていますのならば相当おめでたい話です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.