Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

おやすみなさい。

アバター
2024/01/16 21:22
ゆずの竹かごも出来ました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/01/16 21:17
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/01/16 21:17
納屋のあるところに、カピバラのいるゆず湯ができました。
アバター
2024/01/16 20:35
私今までずっと眠ってて暖房がないところで眠ってて
寝起きがいいと思ったらまだ8時で、2時か3時だと寝起き悪いから良かったです。
アバター
2024/01/16 16:48
イエス様のポストカード額縁に入れて一緒にモギュクに入っても恥ずかしいと
思いません。
アバター
2024/01/16 16:40
私はイエス様には恋煩いになりません。
地球に何億人人がいても、私は限りない愛をもってあなたを愛している。
と言われたイエス様、迫害する者のために祈れ。
と言われたイエス様が、十字架までに追い込んだ、あの兵士たちを許してやってください。
と言われたわけですよね?

そんなイエス様に恋煩いなんかになるわけがありません。
アバター
2024/01/16 16:18
もうずっとエオリアンハープばっかり練習してます。
今日は。

疲れました。
夕食食べたら疲れが取れるとイエス様が言われました。
食べましょうかね?
アバター
2024/01/16 15:28
アーメン
アバター
2024/01/16 15:26
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/01/16 15:26
アロンさん朝の祈りするの忘れてました。
今からしますね?
アバター
2024/01/16 14:56
もっと上手になるように祈って下さい。
アバター
2024/01/16 14:54
ピアノ初級の人が毎日幻想即興曲ばかり練習して、
2年目に毎日ずっと弾いて、弾いてるところを動画に撮っているのですが、
物凄く上手になってますよ。

その人はクリスチャンじゃないから、幻想即興曲ばかり練習するけど、
私は教会の曲全部練習しないといけないから、
そんなに暇じゃありません。
アバター
2024/01/16 14:49
エオリアンハープを練習していたからか、頭の回転が速いと言われました。
頭の回転が速くないとあの曲は弾けません。
でもうちの牧師先生に聞かせてしまいました。

あの楽譜を見ただけでピアノが弾けてもみんな気が遠くなると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
あの曲は難しいけど、弾けるようになったら
かっこいいですよ。

アロンさんもイエス様に習ったらどうですか?
ショパンは弾けるようになったら簡単ですよ。
アバター
2024/01/16 14:29
イエス様がなおみちゃん休みなさい。と言われたので、
休んでいます。

同じところを何回も何回もとイエス様が言われましたが、弾いたら疲れました。
LINEの東京の牧師先生に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
と言ったら、バイバイとスタンプで言われました。

ひどいです。わたしだって最後まで一応弾くんです。ただ間違えるだけです。
メチャクチャになるから、正確に弾く練習をしているんです。
多分その牧師先生私が最後まで弾いて間違えてもわからないと思います。
アバター
2024/01/16 14:20
今までずっとエオリアンハープを練習したり上手い人が弾いてるの見たりしていました。
私エオリアンハープ2016年ぐらいから練習しててずっとサボってたから、
イエス様が自己流に弾いたら駄目。わたしの言う通りに弾きなさい。
と言われました。

イエス様に習ってプロみたいに弾けるように祈って下さい。
イエス様はプロです。
アバター
2024/01/16 12:44
指瘦せストレッチしました。
毎日頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

毎日エオリアンハープの練習が出来るように祈って下さい。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/01/16 12:24
アロンさんお昼ご飯食べたら癒やされました。
嬉しいです(∗˃ ᵕ ˂∗)

アロンさんお祈りありがとうございます。
エオリアンハープはかなり難しいんで、完全には疲れが取れませんが・・・
祈って下さい祈って(-人-〃)祈

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/16 12:02
イエス様がなおみちゃんすごいなあ。

ショパンのエオリアンハープが最後まで弾けたら天才だぞ。
と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/01/16 11:59
いつかは最後まで弾きたいと思っています。
アバター
2024/01/16 11:48
https://youtu.be/PegBncg_cyw?si=SPBSgUpRwWFoj9nI

ショパンのエオリアんハープを途中まで弾きました♪
アバター
2024/01/16 11:16
わたし自分が作った缶のうさぎのドールハウスの動画を見て癒やされて来ました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2024/01/16 10:49
今まで横になっていました。
お昼ご飯を食べたら疲れが取れるとイエス様が言われました。

もうすぐお昼です。
お昼から指瘦せストレッチしようかな。

アロンさん祈って下さい。
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
자상하다アロンさん(,,>᎑<,,)
アバター
2024/01/16 10:22
指瘦せストレッチも出来るように祈って下さい。
朝ストレッチで疲れましたが・・・

疲れが取れるように祈って下さい。
私も祈りました。
アバター
2024/01/16 10:17
朝ストレッチしました。
瘦せるように祈って下さい。
痩せる体質を作ると言っていました。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/01/16 10:04
朝のお薬飲みました。
頓服(具合が悪い時の薬)も飲みました。

イエス様がお薬飲んだら治ると言われました。
Jesus what shoud do?
アバター
2024/01/16 09:57
妹ががんばりようじゃ。大丈夫?あんまり頑張り過ぎん事よ。
と言ったので休んでいます。
肩こりしました。

体も少し疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/16 09:36
疲れました。癒やされてまた弾けるように祈って下さい。

今年のクリスマスに向けて、神のみ子はや、諸人こぞりてや、天なる神には、など色々
練習して行こうと思っています。

聖なる聖なるはしょっちゅう引くのでわりと弾けるようになりました。
今、疲れが取れるように真剣に祈っていました。
アバター
2024/01/16 09:10
今また休んでいます。ショパンの曲で初見の練習をして、
ピアノで賛美歌の本の諸人こぞりてを弾いたら上手く弾けました。

でも目が疲れました。
体も少し疲れました。
休んで疲れが取れてまた弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/01/16 08:43
10分ぐらい休みたいです。
休めるように祈って下さい。

少し疲れました。
アバター
2024/01/16 08:41
今、少し練習して休んでいます。
つかれる事のないように。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/01/16 08:28
私はチャーチピアニストです。
アバター
2024/01/16 08:27
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
何時間も弾けるように。
疲れないように。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/01/16 08:24
カップですやすやポムポムプリンとおどかしオバケ・マイメロディくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

都は神の栄光に輝いていた。その輝きは、最高の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

アーメン
アバター
2024/01/16 07:44
アロンさんゆずの木がメガるように祈って下さい。
アバター
2024/01/16 07:16
ゆぴちゃん可愛いのいっぱい持ってますね。
一人だからですよ。
教会もらっていいな。

アバター
2024/01/16 06:57
アロンさんお祈りありがとうございます。
立って着替えました。

痛みが段々なくなって来ました。
起きた時は動かすだけで痛かったです。
祈りが聞かれて嬉しいです(,,>᎑<,,)

朝起きて同じように足が痛くてたまらなくなる時が良くあるので
祈って下さい。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/01/16 06:40
アロンさん足が痛くて痛くて歩けるように祈って下さい。
痛みがなくなるように。
私一生懸命祈っています。

癒やされるように祈って下さい。

痛み止め飲みました。
でも昨日2時から朝までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/16 02:24
毎日2時に目が覚めます。
目が覚める事なく朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!アロンさん。
アバター
2024/01/16 02:08
平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2024/01/16 02:07
アーメン
アバター
2024/01/16 02:03
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/01/15 20:43
このお洋服 、芽依がくれたんです。
ずっと前にいたでしょう?
あれ私ですよ。

今は出来なくなったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/01/15 20:40
アロンさんお祈りありがとうございます。
気持ち良かったです。

疲れも取れました。
具合が悪いの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/15 19:49
いまからモギュクに入るので、疲れが取れるように祈って下さい(*´人`*)

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/01/15 19:08
アロンさん、、体が疲れて苦しいです
具合が悪いです
アバター
2024/01/15 18:36
郵便はがきが売れました。発送しましたが、無事に届くように祈って下さい!
アバター
2024/01/15 18:30
ピアノ練習して疲れました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/15 18:04
苦しいです(。>_<。)夕食大ご馳走で、太っちゃう!ピアノ弾いてダイエットしようと思います
アバター
2024/01/15 16:57
ガーデンするのしんど~いです。
アバター
2024/01/15 16:40
後、津波とかもったいない。って言いますか?
あれも世界共通語って牧師先生が言ってましたが・・・。
アバター
2024/01/15 16:12
私イエス様が待ってるから、ピアノの練習が出来るように祈って下さい。
ところでアロンさんの国でも、寿司、天ぷらって言うんですか?
世界共通語みたいですよ。
アバター
2024/01/15 16:08
毎日5時頃妹が来ます。助けてもらいます。
アバター
2024/01/15 16:03
ニコタに疲れました。癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/15 15:49
ショパンのエオリアンハープをイエス様に習いました。
上達が早いと言われました。

ガーデンやって疲れました。
お庭に温泉作れるように祈って下さい。
アバター
2024/01/15 03:24
私が今欲しいものはPコインでなくて睡眠です。
アバター
2024/01/15 03:22
みゃーこは鳥じゃないから夜起きてます。
私体がだるいで。。
アバター
2024/01/15 03:21
アロンさん眠れません。こういう時、コーデ変えたいです。
おめしかえしたいです。
アバター
2024/01/15 02:55
アロンさん眠れません。
朝まで眠れないかもしれません
8時頃から、1時ぐらいまで眠っていたからです。

体がだるかったし・・・
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/01/15 02:16
アーメン
アバター
2024/01/15 02:09
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/01/15 02:07
癒やされるように祈って下さい。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/01/15 02:07
私ニコタやって疲れ果てててしまいました。
不具合だし・・・。
アバター
2024/01/15 01:44
ソフトバンクに7000円の請求が来ていました。
私そんなに使ってないし、あれは詐欺ですよね?
妹に7000円払ってなんて言えません。

どうしたらいいですか?
アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/01/15 01:30
안녕하세요

起きてますか?アロンさん。

アロンさんゆずがメガるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 19:54
ワーシップの曲のコードを調べて合わせて弾くのが大変で具合が悪いです。
礼拝で弾かないといけません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 17:05
https://www.youtube.com/watch?v=dG4Mn_ui2vo

これは今聞いてる、2023年11月12日の礼拝メッセージです。
アバター
2024/01/14 14:29
https://youtu.be/Wv93lNkW0ao?si=CK_LlmFn6IdKhxE2

今日書いたみことばのポスターです。
アバター
2024/01/14 12:39
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくて我慢できないです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/14 11:25
体がだるいのでイラストが描けないので、イラストの上手な妹が、描いてくれるように祈って下さい!

妹はいつも描くのを嫌がります(>_<)
アバター
2024/01/14 11:22
礼拝終わりました。妹たちが、無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2024/01/14 11:21
アロンさんに恋煩い治りました!
お祈りありがとうございます!

でもみことばのポスターのみことばを書いていましたが、みことばが長かったので、疲れて体がだるいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/14 09:09
アロンさんに恋煩いで胸の上や喉が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/14 08:37
アロンさんに恋煩いで、胸が凄く苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 08:33
アロンさんくしゃみ鼻水は出なくなりましたが、
疲れ気味です。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 07:39
アロンさんくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

お薬飲みました。

アバター
2024/01/14 07:08
今日もピアノの練習頑張れるように祈って下さい(-人-〃)祈

疲れないように。
アバター
2024/01/14 07:01
私は教会で焼きそばパーティーした事があります。
焼きそばとっても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/01/14 06:45
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
だるいの治って来ました。

私のお友達は、たこ焼きパーティー昨日したそうです。
楽しかったそうです。

羨ましいです。
アバター
2024/01/14 06:37
ナイトワークス飲まなくても昨日ぐっすり眠れたし、怖い夢も、
見ませんでした。

でも健康に良いナイトワークス欲しいです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
くしゃみ鼻水が治りました。

もう風邪から守られるように祈って下さい。
キウイ食べました。

キウイは風邪に良いそうです。

みかんもありましたが、母が全部食べてしまいました。
アバター
2024/01/14 06:07
アロンさん今日も指瘦せストレッチをしました。
毎日すると必ず細くスッキリすると言うのです。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/01/14 05:34
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 05:25
アロンさんくしゃみ鼻水が止まりません。
癒やされるように祈って下さい。

괴로워요

今-2度で寒いです。
今週は寒波が来て寒くなるみたいです。

昨日熟睡ストレッチの途中で寝てしまいました。

アロンさんお給料でニコタのお金に使えるように祈って下さい。
郵便はがきが売れるように祈って下さい。

アバター
2024/01/14 05:06
안녕하세요

リボン付きゆるふわツインテールくれたのアロンさんですか?
고맙습니다

ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン


アバター
2024/01/14 04:47
アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日朝までぐっすり眠りました。
優しいアロンさん!

感謝します!
アバター
2024/01/14 01:00
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 00:50
もう疲れ果ててしまいました。
少しの事で疲れないように祈って下さい。
アバター
2024/01/14 00:30
アロンさんニコタ頑張って疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

それからフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/01/13 23:53
アロンさんお祈りありがとうございます。
体がだるいのなおりました。

でもくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/13 18:53
体がだるくてたまらなかったので、
妹においのりしてもらいました。

今日ドールハウス頑張ったし、ピアノの練習も頑張ったから疲れてるんよ。
と妹が言いました。

具合の悪い時のお薬飲みました。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/01/13 18:29
リボン付きゆるふわツインテールくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
お礼が言いたいですが、今、とても疲れ果てているので、
お礼を言う元気がありません。

もっと元気になってからでもいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/13 15:44
アロンさんドールハウスの小物をつくってテーブルや椅子や、テーブルの屋根を作っていました。難しかったです。

妹がやるのが危なっかしくて、そうやったらいけん。そうやったら取れる。
と言うのにやってしまうので取れてしまいました。

やっと上手く行って、今日は、終わりました。
アバター
2024/01/13 13:17
アロンさん、郵便はがきを出品しました。
売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2024/01/13 12:48
アロンさんお祈りありがとうございます!
郵便はがきがありました。

出品の準備が出来ました。

出品出来るように祈って下さい!
アバター
2024/01/13 12:35
アロンさん体の疲れも恋煩いも、お昼ご飯を食べたら治りました。

お祈りありがとうございます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません✡*。
アバター
2024/01/13 12:10
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!アロンさんの祈りなら治ると信じます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/01/13 11:38
わたしが書いたイエス様が、よっぽどコン詰めて練習したんだね。

と言われました。
アバター
2024/01/13 11:30
体の疲れがまだ取れません。
苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

アバター
2024/01/13 11:02
アロンさん、来週から2000皿イベントがあるので、
達成出来るように祈って下さい。

体の疲れはまだ少しだるいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2019/06/28 00:21
奥手持ちの花が素敵ですね。(#^^#)
おやすみなさい。♪
アバター
2019/06/27 09:04
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
突然のお知らせ、こちらに失礼致します。
※読んだら削除して頂いても、大丈夫です。

6/29(土)昼の部:14時頃~、夜の部:21時頃~、私の家で女子会をやりたいと思っていますので、気が向いたら、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
【次回の女子会の予定】
日時:6/29(土)昼の部:14時頃~ 夜の部:21時頃~ 場所:私(愛海)の家で
※部屋に私のアバが居ても反応がない時は、「♬」連打などで音を出してお知らせして、しばらくお待ち下さい。
家事しながらで反応が遅くなる時もありますので(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.