Nicotto Town


だいしょうじ


すごいわ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

5のぞろ目でした!!

アバター
2019/06/29 05:02
とまとさま
たまにこういうことがないとね♪
ありがとうございます。
アバター
2019/06/29 01:08
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
羨ましいです。
アバター
2019/06/27 15:10
めいさま
ゴーゴー、ゴーゴーゴー~♪
明日はどん底だったりしてww
アバター
2019/06/27 15:04
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
凄いわ!!
アバター
2019/06/27 14:50
しぃさま
我ながらすごいとww
アバター
2019/06/27 14:23
すごいわ!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2019/06/27 13:27
yutakaさま
部屋の浴室のほかに温泉の大浴場があるんですが、いやがるし、結局ヘルパーさんがみえる前をみはからって電話する作戦です。現在成功していますが・・・疲れますww
夫は髭剃りを片手でするのが面倒で、定年後はひげをはやしています。床屋にいくときにととのえてもらいます。
これは片手でするのが大変だから。
シャンプーのあとのドライヤーや整髪料、爪切り、耳掃除も昔から私の仕事です。
だから入浴後は一番忙しいんですよ。
まぁ何十年もやっているから気にならないけどww
アバター
2019/06/27 11:54
今日はよかったですね~

お母様にお風呂に入る様に電話を週一回かける日ですか、
お洒落なさってたお母様でもそうなるのね、

うちが今そうなの、亭主の髭剃りも歯も磨かず顔も洗わず
髭剃り器を持たして鏡と、後の掃除も刷毛で私が、身綺麗にする気力も
失せるってホント哀しいですね。
アバター
2019/06/27 08:28
ひろひろさま
ほんとに
すごいわ!!ww
アバター
2019/06/27 08:21
マジで凄いですね!

私なんか。。。"(-""-)"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.