Nicotto Town


だいしょうじ


桃色の衣装に桃色の嵐が

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

アバタの衣装や顔立ち、髪の毛の組み合わせって、
その人のことがかなり反映してるのかしら?
金銭的なゆとりはすごく反映してるのはわかるけどw
無料で交換できる範囲でも
ずいぶん、人それぞれで雰囲気が違って見える。

コーデに関心がないとか、もうコーデに飽きちゃったって人も多いんでしょうね。

今回の私の衣装は、たんに皿数増加できる衣装でイベントにも参加できるもので、
だから「保存」して着替えているだけですがw

アバター
2019/06/30 05:21
まじぇりさま
イベント料理も、マスターまでいかないと気が済まないww
アバター
2019/06/29 19:56
咲ぁ〜かせて、咲ぁ〜かせて桃色ぉ吐息ぃ〜(ु*´З`)ू
あ〜なたぁに抱ぁ〜かれてぇ、こぼれる華になるぅ〜(*´Д`)

アバター
2019/06/29 05:03
とまとさま
顔の選び方なのかなぁ、微妙に違ってる方がいらっしゃいますよねww
アバター
2019/06/29 01:11
私もニコ店イベント期間中はコーデを固定しています。
いつもテキトーコーデなので、あまり気にしていませんが・・・(汗)
アバター
2019/06/28 15:43
めいさま
いつも柔らかい雰囲気の方もいるし、
いつも気が強そうな感じの方もいるし・・・

自分にないところを求めているのか、それともそれが実体なのか、
ちょっと面白く見ていますw
アバター
2019/06/28 15:40
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

やっぱり好みの物を着る事が多いです。
でも、衣装が変わってもあの人ってわかるっていう事は
やはりアバにも個性が出ているのでしょうね。
アバター
2019/06/28 15:38
しぃさま
コーデでポイント競争を本部で企画するとかしないとか・・・。
でも忙しい時は、ど~でもいいって気持もありますしねw

マダム?実態に近づいてきているかしらwww
アバター
2019/06/28 15:29
やっぱり好みのものを良く着ちゃいますよね~!

ずっとテンガロンかぶってる人とか〇眼鏡の人とか自分のこれだ!って

アイテムを決めてる人もいますよね~!

最近のだいしょうじさんはマダム化してる気がします~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.