Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 目の中のハート❤


出品日時 = 06/25 14:55
フリマ成立 = 06/28 22:23 

こちら出品しました 
■不思議の国の 眠りネズミヘア 【ベージュ】(有料) 

相手様応募
■恋のオーケストラの ピアノセーラー  【ピンク】(有料)
■春風歌劇団の 目の中のハート  【赤】(有料)
■クリーミーファンタジー クリームヘア  【白】(有料)

出品したのは、不思議の国の 眠りネズミヘア(ベージュ)です。
求めには「何か他のP限定の髪型に」と書きましたら
このような3点応募が来ました。
クリームヘアは好みですからいくつあっても嬉しいです。
恋のオーケストラの ピアノセーラーは、紺は所持していましたが
ピンクは持っていなかったので嬉しかったです。
たまたま「恋のオーケストラの メロディーハット」と
「恋のオーケストラのテールリボン」はピンクを所持していました。
おそらく、「恋のオーケストラの歌姫」のピンクを購入した時に
「歌姫パンプス」と一緒に買ったからでしょうね。
セットになってよかったです。
「春風歌劇団の 目の中のハート」は、自分では買わなかったので
応募に入っていて、おっ!と思いましたが
いざ、着用してみると自分の瞳とはうまく合わなくてなんか変だったので
一体型フェイスのルビーに変えてみたのですが
やはりどうもしっくりきません。
アイテムだけの画像を見た時は。これって ほっぺの❤なの?
と思ったほど低い位置にあるように見えました。
ここが瞳の位置だったんですね。
こんな下の方だとは知りませんでした。
今回は珍しいものがおまけに入ってきて楽しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。

 

アバター
2019/06/29 22:12
美枝子さん
わぁ~♪ よかったですね。
あじさいアンブレラの色替え成功。(*´▽`*)/おめでとうございます♪
アバター
2019/06/29 22:10
ケイト☆さん
ハートは、瞳の中にあるんです。
いつもの茶色の目に、このハートの赤がはいったら、なんだかおかしな感じになったので
いつもの茶色のラブラブコンタクトをやめて、一体型フェイスのルビーにしてみました。
でも、やっぱり、この「目の中のハート」は使いにくいですので、いずれは手放すことになりそうです。
はい。恋のオーケストラのピアノセーラーは、可愛いので嬉しいです。
アバター
2019/06/29 21:32
フリマ成立おめでとうございます^^
私も紫陽花アンブレラの色替えがようやく成立しました^^;
アバター
2019/06/29 21:32
どこにハートがあるのだろうと思ったらそうでしたか
おようふくはよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.