Nicotto Town


まいご活動中!


天の川2019

画像

成功、、、とは言えないけど一応撮影できました。
範囲が広いので立つ位置によっては、天の川がかぶってしまいアバが見えません。
移動すると一瞬で消えてしまうので、ずっと撮影は失敗続きでした。
今回も、他の人が映りこんでいるので成功とはいえないのですが、
もう、何度も失敗してるので心折れました。

今日は午前中あまり調子が良くなくて、ウダウダしてました。
午後もイマイチではあるものの、頭痛が取れたので、旅行の宿探し。
日程が娘次第なのでまた、お盆がらみ…。
宿、、、取れん…。(--;
10日の土曜日もあちこち探してやっと抑えた。
お得なプランもクーポンもポイントも使えなかった…。
さて~、、、翌日は連休なので、、、宿、取れるでしょうか??
で、ドコに泊まるんだろ??
行こうと思ってる所は島なので、、あんまりホテルはないっぽい。
民宿?
大きな旅行サイトでは、、、出てこない…。
う~ん…。どうしようかな…。
プランも、、はっきりしないし…。
明日も、、これにかかりきりになりそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.