Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ささやかなお礼だヨ♪


誕生日あたりから仕事がバタついてまして。
もう美味いモン食った記憶もなくなりつつあります(;´∀`)

さて、ニコ友のみなさまからもお祝いのお言葉、アイテムをいただき、ありがとうございました。
あ、めーぐるさんのステキなイラストにも♥押してくださって、こちらもありがとうございます。

ささやかですが、6月26日のブログにて「おめでとー」コメントくださつた方に、
感謝のあみだくじを作りました。

男性アバもいらっしゃるので、今回は共用品を景品にしました。
下記のものが入ってますヨ♪

A.爽やかブラストショート・茶(髪)
B.キラープリンススタイル・黒(髪)
C.頭のせモコモコひつじ・カーキ(頭)
D.頭のせニコットちょうちんあんこう・黒(頭)
E.アイドルフェスのバルーンブランコ・黄(アクセ)
F.くわえるおせちの練り物・伊達巻(アクセ)
G.ゴシックテールリボン・水色(アクセ)
H.うしろのフクロウ理事長(アクセ)
I.ゴスロリうさぎのぬいぐるみ・黒(手前)
J.ホタル草のランタンR・黄(手前)
K.グランドホーリークロス・暗灰(奥手)
L.幸せ運ぶおっきなクローバー・緑(奥手)
M.おっきなプレゼントボックス・赤(奥手)
N.白コスモスの肩掛けバッグ・合成ミラクル(アクセ)
O.抱っこパンダぬいぐるみ・合成ミラクル(アクセ)
P.謎アイテム

何が当たるかは運次第。
すでにお持ちの物が当たっても怒らない方、下記アドレスにGO!!

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=V9HQWYBmeH687tjM1Mjl504596

参加期限は7月3日いっぱいまで。
それまでに全部埋まったら開示します。
埋まらなかったら4日の夕方に開示します。

あくまでも6月26日のブログにコメントくださった方のみ参加OKですので、
それ以外の方はご遠慮ください。
書いてたら削除させていただきますのでご了承くださいね。

7/4追記

くじ開示しました。
当選アイテムのお渡し方法を、
プレにするか、フリマにするかをコメント欄に書いてくださいね。

アバター
2019/07/06 00:56
こんばんは。
お返事ありがとうございました。
普段のコーデから、章姫さんは色違いのアイテムをお持ちのようなので、
もしかしてお手元に残しておく方だったのでは?・・・;;と思ったのです。
安心して大事に着用したいと思います。
この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました^^♪
アバター
2019/07/05 23:21
章姫ちゃん、ありがとう!
思いの外ラブリーだったので、この禿げヅラとも
相性が良さそうw

大事に使わせて頂きます^^
アバター
2019/07/05 22:20
そんなぁ!!
私が「ワルワル!うはは♪やっほい♪」なんて余計な事を言ったばかりにお気遣いをさせてしまって><。
優しいお心遣い、本当に有難うございますm(__)m
あぁ、アンコウを狙ってるワルワルちゃんもかわいいです/////
すごくかわいいです♪
かえって申し訳ない気もしますので、また何か描いて欲しいな~なんてものがありましたらいつでもお気軽におっしゃってくださいね^^
(このような事がなくても章姫さんなら常にリクエストをお受けします^^;)

この度は素敵なアイテム達を本当にありがとうございました(*^-^*)
このコメントの後にすぐフリマ成立させて頂きます。
そして実力ないながらもワルワルコーデを楽しみたいです♪

今日のチコちゃんに叱られるで、キョエちゃんがバースデーの歌を歌っていましたね^^♪
あの日の収録はもしかしたら章姫さんのお誕生日のあたりではないかぁと勝手に思っていました( *´艸`)
アバター
2019/07/05 21:45
こんばんは!
白コスモスの肩掛けバッグ届きました!
素敵なバック、ミラクルどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♥
アバター
2019/07/05 21:00
こんばんは☆
謎アイテム、何かとドキドキしていましたが、超豪華な洋服セットで鼻血出そうになりました!
元々章姫さんのお誕生日おめでとうございます企画なのに、お気遣いすみませんm(._.*)m

こちらショボくて恐縮なのですが、気持ちばかりの章姫さん専用ページ作りましたので、
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1519243&aid=66762914

まで、ご都合の良い時おいでいただけたら嬉しいです^^* 
アバター
2019/07/05 20:41
アイテム受取りました。
プリンス風のコーデは難しそうなので、マダム風にしてみました^^;
・・・それで・・・気が付いたのですが、↑だと「黒」ですが、手元にあるのは「茶」・・・
大丈夫でしょうか?
お戻しした方がいいですか?
アバター
2019/07/05 20:37
いただいた!!ありがとう!
うぉっ、ベリーショートだ!って思ったけど、かぶってみたら可愛かった♬
リアでもショートにはしたことないから新鮮。
頭の形が良かったら やってみたい髪型だよww
いつもありがとうございます!!
アバター
2019/07/05 20:27
こんばんは。無事到着しております。
どうもありがとうございました (._.)
アバター
2019/07/05 20:26
章姫さん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
早速、有り難うございました。
今、成立させました。
大切に使わせて頂きますね。
アバター
2019/07/05 18:58
こんばんは^^
とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
章姫さんのお誕生日に、いただいてしまって恐縮です^^;

ずっとすてきだなあと皆さんのコーデで眺めていたの。嬉しいです!
大事に使わせていただきます。
アバター
2019/07/05 18:30
こんばんは^^
出品が整いました。
お手すきの際でかまいません^^
どうぞよろしくお願いします。

出品アイテム:ササノハ
出品日時: 07/05 18:25
ワード:あまおう

当選品 D.頭のせニコットちょうちんあんこう・黒(頭)
アバター
2019/07/05 18:26
こんばんは★
受け取りました♪
とっても嬉しいです^^
逆にプレゼント頂いてすみません。ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/07/05 18:20
章姫ちゃん、こんばんは♪

伊達巻受け取りましたー!(*´▽`*)
お正月まで大事に保管しておくのです・・・つまみ食い?ナンノコトヤラ
お祝いなのにこちらまで頂いちゃって、本当にありがとうございました❤
アバター
2019/07/05 11:09
今、出品しました。
時間 11:02 
アイテム名  すいれんコサージュ(ピンク) 2012年5月限定アイテムです。

Aさんへ   0309
Nより

もしも所持されていたら他のアイテムに変更しますので
お知らせ願います(o*。_。)oペコッ
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いします。
アバター
2019/07/05 10:45
章姫さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今、くじを見て来ました。
Gのゴシックテールリボンが当たってました。
(●⌒∇⌒●) わーい

お手数ですがフリマでも良いですか?
出品したら、またコメしますね。
アバター
2019/07/05 07:39
おはようございます^^
パンダ届いていました♡
いつもどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます♪
アバター
2019/07/05 05:55
おはようございます。
I.ゴスロリうさぎのぬいぐるみ・黒(手前) が当たってました (^o^)/

おめおめ~♪しか言ってないのに、逆にプレゼントをいただくことになり、すみません。
プレ送りで、お願いします (._.)
アバター
2019/07/05 00:56
章姫ちゃん、こんばんは♪
寝る前に覗いてみたら、くじオープンされてたので来ちゃいました❤

結果: F.くわえるおせちの練り物・伊達巻(アクセ) でーした!
1個しかないフードアイテムはきっちり頂いた~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆食いしんぼ万歳♪

ご都合のいい時に、プレでお願いしまーす(◡‿◡✿)
アバター
2019/07/05 00:07
こんばんは~。
いつもありがとうございます。

N.白コスモスの肩掛けバッグ・合成ミラクル(アクセ)
当たりました♪ 白コスモスは育ててなかったのでうれしいです。
プレでお願いします。
お手すきの時にどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/07/05 00:03
お!
これが当たったよ☆

E.アイドルフェスのバルーンブランコ・黄(アクセ)

どんなのだろう?
ドキドキ!
お時間ある時に宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/04 23:45
こんばんは。
素敵な企画ありがとうございました。
B.キラープリンススタイル・黒(髪) が当たりました^^
フリマでの受取りを希望します。

出品日時  07/04 23:41
アイテム  ホワイトスター ヘアアクセ 
検索ワード 梅雨空

お時間の良い時によろしくお願いします。
アバター
2019/07/04 23:26
こんばんは☆
出品いたしました。

・日時 7/4 23:23
・アイテム:金魚ヘアクリップ
・検索ワード:2323

お手数かけてすみません。お手すきの際にどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/04 23:11
章姫さん、こんばんは^^
とっても素敵な企画をありがとうございました。
J.ホタル草のランタンR・黄(手前)  当たりました。(*^.^*)
とても嬉しいです。
プレ希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/04 22:50
こんばんは★
出品しました。
22:46
ワード・・・ファイターズ
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/07/04 22:50
こんばんは^^
こんな素敵な企画があったのですね~
気付かず残念( ;∀;)
また次回参加させてください^^

↑それにしても「P.謎のアイテム」というのが気になります・・・
アバター
2019/07/04 22:45
可愛いひつじさん届きました^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2019/07/04 22:44
章姫さん お疲れのところありがとう。
明日も雨かな?

Aだった~!!なんか一番!って感じ~♬

A.爽やかブラストショート・茶(髪)
プレでお願いしたいです。
もう落ちるので、お礼は明日になるよ。悪しからず。ではおやすみなさい^^
アバター
2019/07/04 22:34
☆章姫さ~ん

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
プレゼント、届きました。

フクロウ理事長、可愛いです。
どうもありがとうございました。
嬉しいな~♫
大切に使わせていただきます(*^_^*)

あ、ここにお礼を書いてもよかったのかな?
もし邪魔でしたら、削除してください。m(__)m
アバター
2019/07/04 22:29
こんばんは★
企画ありがとうございました。

K.グランドホーリークロス・暗灰 当たりました♪
フリマ希望です!
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/07/04 22:20
こんばんは^^
楽しい企画をありがとうございました。

O.抱っこパンダぬいぐるみ・合成ミラクル(アクセ)
当選しましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

パンダ大好きなので嬉しい〜〜〜〜♡
プレゼントでよろしくお願いします^^

アバター
2019/07/04 22:09
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

楽しい企画をありがとうございました(*^-^*)

H.うしろのフクロウ理事長(アクセ)が当たりました。

どんなアイテムか覚えてないのですが、プレでお願いしますm(__)m
アバター
2019/07/04 22:01
こんばんは☆
緊張して一番端っこを選ばせていただきましたが・・・

・謎アイテム

が当たりました!

こ、これは何でしょうか?(笑)

できましたらフリマでお願いできたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/04 21:42
こんばんは^^
素敵な運試し企画をありがとうございました♪

D.頭のせニコットちょうちんあんこう・黒(頭)が当たりました(#^^#)

ワルワル系は初めてなのでコーデするのがとても楽しみです^^
可能でしたら受け取りはフリマを希望させて下さいm(__)m
お手数と手数料をお掛けしてしまい申し訳ありません。
明日の夜、出品が整いましたら再度ご連絡させて頂きます(*^-^*)
アバター
2019/07/04 21:24
こんばんは。
企画ありがとうございました^^

C.頭のせモコモコひつじ・カーキ(頭)が当たりました。
プレでお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.