Nicotto Town



3ヵ所回って出た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 15

しかも2ヵ所目はピンクで15個!

大漁である。

白黒猫フリマでゲットしたから、あとはキラキラ使わないで今月末の2000皿イベントのために取っておこうかな。
今月の交換アイテムが何か次第ってのもあるけどね。

まぁ、今月の貰えるアイテムがそこそこ良いものだったら、キラキラで貰わないでPコインで買った方がいいんじゃないだろうか。
あとで飽きたらフリマに出せるし、って最近気づいた。

欲しいものが出るかどうかわからないガチャに、課金して作ったPコインを使うのはなんかもったいないような気がする。
でもキラキラとかログインボーナスで貰ったチケットなら、要らないものが出たらサクッと捨てられるしね。
私としては、その方がよりストレスが少ない、かも。

なんかねー、ガチャの回せる回数の上限がなくなってから、フリマの成績が良くないんですよ。
だから、ガチャのダブりはなるべく出したくない。
リサイクルチケットで貰えるアイテムが、もう少しいいものが増えたら、また違うんだろうけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.