Nicotto Town



梅おろしうどんとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-01の運勢)

おみくじ


今日はさっぱりと梅おろしうどんとイワシ缶です。

梅おろしうどんはカリカリ梅のみじん切りです。

昨日夜中にカレーラーメンを食べたので胃の調子が悪いです。

吐き気もすごい。

梅でよかったと思いました。

体重もプラス0.3kg・・・

夜中に食べれば増えますよね・・・

我慢できなかったんです。

夜更かしはするもんじゃないですね。

今日からまた早寝しよう。


アバター
2019/07/01 21:01
けんさん 梅きらいなの~?めずらしい~
アバター
2019/07/01 21:01
ゆっきさん 梅の味があんまりしませんでした、かつお節が多くてw
アバター
2019/07/01 21:00
パピさん カレーはなんでもOKだねー
アバター
2019/07/01 20:33
病気だから寝てたんだね・・・すいません(´Д`)静養してね^^
ちなみに梅は大嫌いです(´Д`)
アバター
2019/07/01 19:53
さっぱり梅うどんイイですね!
夏はさっぱりが食べやすいですね^^
アバター
2019/07/01 19:45
カレーラーメン^^;
でもカレーうどんがあるからカレーラーメンもありなのかな
牛丼カレーとかもあるし
なんでもカレーかけとけばいけるみたいな?
アバター
2019/07/01 10:38
あたしもはじめてー
アバター
2019/07/01 09:53
梅うどんか
食べたことないな。
アバター
2019/07/01 09:01
大丈夫、ニコッとだけは毎日INするから!
アバター
2019/07/01 08:21
 体大事にしてね~ 具合悪くなって会えなくなると
寂しいですから( ^ω^)・・・・
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.