Nicotto Town



=バカなんです。


昨日のバカな話を聞いてください

私の住んでるところが雨だったので朝車に学校へ行ったんです。ですが帰りはバスだったので指定のバスに乗り場にいたんですが・・・見事に乗り間違えしました)^o^(
 
もうこっからバカ
何で間違えたかというと・・そのバスに乗る生徒が多くてつられて乗ってしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)
何してんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかも乗るときスイカをピッてやるの忘れて運転手さんに迷惑かけてどこまであほなの・・・

電車で最寄り駅まで帰ったんですが散々でした・・・www

抜けてるんですよ私!つらすぎ

アバター
2019/07/06 22:51
普通ならバカじゃないやんww
アバター
2019/07/06 22:27
強烈な方向音痴だったらレスキュー必要でしょw
アバター
2019/07/06 15:11
なんだよ・・・帰れたのかよ・・・
帰れなくなっておかんにレスキュー頼んだとかなら楽しかったのにwww
アバター
2019/07/02 14:35
悲し過ぎますなう。つられたんですか。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/02 14:04
や。かわいいww
アバター
2019/07/02 04:12
前も間違えてなかった、、、?笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.