Nicotto Town



運動会の思い出


高三の運動会でしょうね。

最後ですから、皆全力頑張りました!

それに、一番忘れないことは、好きな先輩と一緒に写真を撮ってもらいました!

ずっと心配してて、断れたらどうしようかって、

でも先輩は親切してくれました。本当にありがとうございました!


今日は大大大親友の

★momoちゃんの誕生日です★おめでとう


あああ、連休は終わっちゃいましたよね。

夜は学校に戻らなければならないですよ!

連休の前と後もつらいです!連続授業!

明日から、来週の金曜日まで、ずっと授業ですよ!

つらいですよ。

それじゃ、また来週。

ps:今穿いている服と背景は全部yunちゃんから貰いました!ありがとうね。^^
==============================================================
国庆就这么样子结束了。
晚上就要回学校了,
要一直上课到下星期,
想想都觉得好痛苦
没有电脑的日子。。。真是痛苦啊。

不过10月有4个很重要的考试。
要真的开始认真复习了啊!!!XD
这次一定要pass!!!!

下周见~

アバター
2009/10/14 13:31
加油啊。。。大家一齐努力吧。。- -

等你归来啊。。
アバター
2009/10/09 13:03
考试加油呀·!!!的确国庆好后要读很久的书啦·~~·
アバター
2009/10/09 00:16
あの時は若いですネェ~
と、年寄りのわたしもたまたま思いた……
アバター
2009/10/08 17:55
運動苦手だから、運動会は休みたかったmiichiです

yunちゃんから、たくさんアイテムもらったんだね~
お誕生日プレゼントかな?

わたしも「キャプテンレディーセット」と「トランプの兵士」はダブっているので
お誕生日のプレゼントにしますよ~
もし持っていなかったら、連絡待ってます☆
アバター
2009/10/08 16:54
>るんさん、
ありがとうございます。
頑張ります★
アバター
2009/10/08 16:50
毎日授業、PCのない生活、おつかれさま☆
試験に向けてがんばってね~~(^O^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.