Nicotto Town



またどんくさいかなゆなです・・・


今日は階段でこけかけました…

どんだけ失敗すればいいんだろ!つらすぎん?
テスト前なのに全然勉強してないし物理とか難しすぎるしぎゃん萎えです・・・

アバター
2019/07/08 00:31
もう、俺と関わらないほうが良いよ。
アバター
2019/07/02 15:01
歩けるほどには復活したので大丈夫です(笑)
お互い気を付けたほうがいいですね

仲間がいてよかったです、ほんとに
アバター
2019/07/02 14:58
大丈夫ですか?
私も何もないところで転んだりして、こないだはステージから足踏み外して
左足の小指薬指中指ねんざになってしまったので
気を付けてください(;´・ω・)

どんくさいなあって改めて痛感しました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.