Nicotto Town



本日の劇団BBB(七夕の『闇』編)

画像

そろそろ七夕だね~
って思いながらニコッとIN

そしたら、今日のお題は…

星に願いを
 もうすぐ七夕です。
梅雨の晴れ間を期待して、
「織姫と彦星が会えるかな」とか、
「お小遣いを上げて」など、
願いを短冊に書く幼稚園もあると思います。
そんな幼稚園児たちをのぞいてみましょう。

①園服、手持ちは園児が願うものを表してください。
「織姫と彦星のデートが見たい」なら、望遠鏡など。
②幼稚園の先生、手持ちはメガ七夕の竹。
③黒ずくめのサラリーマン、手持ちは鞄と黒い何か。


 いつものように、22時~30分まで、待ってます。
隊長は悪ガキになって、お越しください。



①②は分かるけど、③って?
と、思ってたら。
なるほど、あの方ですかw
園児相手に『闇』営業w
83円で購入可能な『暗い夜を作る道具』って、いったい!?
そもそも、なぜ83円!?
謎は深まるばかりですw

アバター
2019/07/03 20:47
園児の頃から闇営業に手を出しちゃダメ~
いくらお小遣いで買えるからってw
アバター
2019/07/03 15:21
園児達の純粋な願いを妙なセールスマンが~~w
闇……やみ(83)って事?
安すぎて不良品じゃないのだろうか……w
アバター
2019/07/02 23:55
園児に貸しやすいレンタル料をモットーに、
値段を語呂合わせで設定しました。
周囲の光を吸収して闇(83)を作り出します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.