Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「すこし良くなった?」

やっと、吐き気と頭痛が治まってきました。 

イブプロフェン倍量って、アズレンを 
もう一回咬ませば...よくなれたらいいなぁ。(超弱気) 
昨日、心療内科に行ったら、 
特に言及してないのに、 
落ち込んだ時の頓服(アミトリプチリン塩酸塩錠)を 
処方してくれた。助かる。 
でも、もう少し休みます。  
みんなの役にたたなきゃいけないのに、 
舌足らずだったり口調が悪かったり、 
思ったことをモロゆうたりで、 
迷惑になってたら、kickするなりして、 
教えてやってください。 
(48歳のおっさんの書く内容か?って 
突っ込みもおk。それでフィードバックを 
かけれるかも知れません。 
プロフィールにほんの少しでも
目を通していただけたら、
...理解していただかなくてもおkです。 
精神疾患に対する回りがもつ印象なども 
考慮しています)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.