Nicotto Town



あと一日いいいいいいいいいい


あと一日でっやっと長かったテスト勉強期間が終了します!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼!!!!!!!!
毎日寝不足☆
テスト一週間前も部活があったりしたので全然勉強時間が取れなかったので勉強する時間が夜しかなかったんですよ・・・
ちなみに今日は6時半に寝ましたw(寝る意味!)^o^()
 
寝不足が二週間続いてるのでゆっくり寝られる明日が待ち遠しいです!w
でも遅かったら遅かったで大親友ちゃんと話せたのでよかったんですけど・・・

アバター
2019/07/05 19:27
うわあああ、嬉しすぎます!
もう、この、テンションが、すきです。www
アバター
2019/07/05 19:26
ここにごめん!!
伝言板が空いてなかったの><

ほんとに楽しいの♪
ダンスだし気軽にできるし◎すぎる!!
アバター
2019/07/05 19:23
実はずっと気になっておりました(
よろしかったらおヒマな時絡んでください…!
アバター
2019/07/05 18:31
無言訪問失礼しました…!
可愛くて寄り道してしまいました(
アバター
2019/07/05 16:15
こんにちは。こちらこそ訪問ありがとうございます(*^^*)

テスト!無理し過ぎないでくださいね(;_;)
アバター
2019/07/05 14:18
お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/07/05 13:11
(´・_・`)♡

記念すべき20だから!笑笑

テストおつかれ〜!
そして、明日も頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.