Nicotto Town



伝言板6

訪問感謝です

アバター
2019/07/14 12:32
は、イケメンやん、惚れた((
アバター
2019/07/14 10:40
破産したらやしなってね(((
アバター
2019/07/14 09:26
じゃあ、そっちいく。
かなちゃんのお家で。
アバター
2019/07/14 09:24
どこで話します?
アバター
2019/07/14 09:21
思い出してくれてよかったです。
また友達になってくれますか?
アバター
2019/07/14 09:19
もしかしたらゆあ。
結亜。
アバター
2019/07/14 09:01
前にニコットカフェで話したの覚えているかな?
名前改名しちゃったけど…
また仲良くしてください。
アバター
2019/07/14 08:55
喜んでるとこ見るともっと喜んでほしい!ってなって買い与えちゃうよね(
破産するっちゅーねん(((w
アバター
2019/07/13 23:10
もーそんなに喜ばれたら貢ぎグセでる((((
わたしより断然つかいこなせてるわ!www
アバター
2019/07/13 22:24
よかたよかた!
ぜひとも黒髪ぱっつんつかってやって( ^ω^ )☆
アバター
2019/07/13 22:12
ほんとか!!!!
それはよかった!!!!( ^ω^ )
奇跡((.
アバター
2019/07/13 22:06
いやんすき(((
ぎゃくにわたしのほうがうれしい(((
アバター
2019/07/13 21:55
たいしたもんじゃないし、たまたまあっただけだし、たまたま知ったし、あげたかっただけだから!!!!(((((
おかえしいらんいらん!つかってけろ( ^ω^ )♡
アバター
2019/07/13 21:50
なんでやwwwww
んじゃあちょうどいいやつであんまつかってないのあるからかなちゃんにあーげる!( ^ω^ )♡
いっつも絡んでくれるお返しいいいいい٩( ᐛ )و
アバター
2019/07/13 21:39
黒髪も好きなん!
ニコタではつけないん???
アバター
2019/07/13 21:35
かもよってなによwwwww
かなちゃんぱっつんすきなの!!!
アバター
2019/07/13 21:29
うそおおおおお!
そんなこと言われたら嬉しすぎてもう着替えれん((((
アバター
2019/07/13 21:26
お姉ちゃん??

お姉ちゃんは、今日だよ!!
朝に出発した!
今東京観光なのかな??
アバター
2019/07/13 21:25
んね!

鈴木は終了!!
もう知らんってことで!
アバター
2019/07/13 21:19
それなぁ( ̄▽ ̄)

もう鈴木さんにどう言えばいいのか分からんかったわ。笑笑
アバター
2019/07/13 21:15
鈴木さんに比べたら
みんな性格良すぎるくらいだから!笑笑
アバター
2019/07/13 21:14
なんかあの人に色々壊された感じするわ。笑笑
バトルお疲れ様!
アバター
2019/07/13 21:08
あの人、してること色々謎い、、、
アバター
2019/07/13 20:48
わざわざごめんね!
一応、下のコメントは消しとくー!
アバター
2019/07/13 19:28
そういうことですw

かなゆなさんが、鈴木さんにダメージを与えただろうことは
承知してます(笑)

僕はいちおう「紳士(笑)」なので、鈴木さんを攻撃するつもりは
ありません。もしろ、むこうから、51のクソジジイ!とかw
この老い耄れ野郎!引っ込んでいろう! と伝言してもらってますw

ま、これで鈴木さんが多少なりともガス抜きできて、桃瀬さんと
関わらなくなれば、ミッション完了です。

迷惑をこうむってる人が多いので、甘い顔をするつもりはないですが、
先方にもそれなりに気の毒な面はありますから。でもねえ、
コミュニケーションサイトでのふるまいが、度を越して苦手な人が
それを克服するのはとても難しいです。周囲は、結局遠ざけるしかないですね。
連絡、ありがとう^^
アバター
2019/07/13 19:13
そうですね~、「被害」ととしては、客観的には
軽微とみなされるかもしれません。具体的には桃瀬さんの島で
見ていただくとして、僕が思うに、大人の人が尋常でない執着心で
つきまとってきたり、自分の交友関係を荒らすのは、中学生にとっては
耐え難いことでしょうね。そういう意味では被害は大きいとも言えます。

僕が今しているのは、桃瀬さんが安心して対象者を拒否できるように
サポートしてるといった感じですね。
アバター
2019/07/13 16:56
Aとヒツジとショップ。


如何もですなう!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/13 13:33
このコメントは、私のお友達全員に送ってきます。
※関わりの有無は関係ありません

かたゆなさん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67673617
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67680855

こちらの記事でお話しした通り、私は1621591島の方から
被害を受けております。

こちらの方は、私や他の方のの足跡やブログのコメントなどを辿り、
さらにそこから様々な方へ迷惑をかけているようです。

私はこれ以上、お友達の方に迷惑をかけたくないので
処置としてその方を拒否設定していただけませんか?

私がお友達のためにできる対処はこれくらいしか
思い浮かびません。

よろしければで良いので、「1621591島」の方の
拒否設定を行ってほしいです。

ご迷惑をおかけして、すみません。

※この活動に関する意見等は、上記のURLへコメントをしてください
アバター
2019/07/13 09:55
こんにちは。はじめまして。
僕のことは、桃瀬さんの日記を見てもらえればわかると思います。
調査の一環で、訪問しました^^ あとはお任せください^^
アバター
2019/07/12 20:36
こんばんは

訪問ありがとうございます
ステキ押させていただきました♪
アバター
2019/07/12 20:36
ほんと感謝よねwwwww
ま、赤点取ってもなんとかなるよ!((
未来は明るいと思いたい!、(
アバター
2019/07/12 15:41
黒と自然と展望。

お早う御座います。
アバター
2019/07/12 08:48
いやもう奇跡やん(
その学校でいれたことに感謝すべきよ??(wwwwww
わたしのとこは中間とか関係なく30点以下が赤点だった!
アバター
2019/07/11 15:42
高校とおしゃべりと教会。

有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/11 14:59
うん(*´꒳`*)

もう、好きよ(*´-`)
アバター
2019/07/11 08:50
赤点て30点以下じゃないんか!?∑(゚Д゚)
寝てんのにその点数はもはや天才やん(
アバター
2019/07/11 00:24
……ん?
まさか、まさかね??
赤点とかとるわけないしねえ?( ^ω^ )((
アバター
2019/07/11 00:06
わろたwwwww
テストどーだったん!!!
アバター
2019/07/10 21:26
こんばんは!
わざわざ訪問&コメントありがとうございます(*'ω'*)
黄色のコーデがとても素敵です!stp押していきます♪
アバター
2019/07/10 18:49
うんうん!!
特にライン~~!!

今日は、なんと学校から帰ってきたらお姉ちゃんがいて…
お母さんも帰ってきてしまった~~
ダンスお休みだよ~
アバター
2019/07/10 17:10
石原とヒツジと展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/10 08:50
やっぱり??
まあ記憶も断捨離してかなきゃいけないから(
その辺全部捨てた(((
アバター
2019/07/09 23:24
もう言っちゃうけど高校の時勉強したこと大体必要ない(
全部忘れたけど生きてる(((
アバター
2019/07/09 18:10
パンとおしゃべりとショップ。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/09 12:52
最強うぇい( ^ω^ )
もう遊ぶことだけしてたい(
アバター
2019/07/09 00:03
おっとそれは最高すぎる(
アバター
2019/07/09 00:00
…なにしたらいいんやあああああああry(
アバター
2019/07/08 23:49
とりあえずどうにかしてリア充しようと奮闘なう(
アバター
2019/07/08 23:37
玉の輿どこにおるんやろ。(
もう金持ちじゃない男でさえおらんのに。(((
もうどこに金かけたらいいのかわからんwww
アバター
2019/07/08 23:30
これが現実よ(((
玉の輿のるんやで、かなちゃん。(
リアル服がほしい(wwwww
アバター
2019/07/08 23:24
かなちゃん!!!もう人生お金よ!!!お金だからね!!!(((
お金持ちばんざいよ!?(
アバター
2019/07/08 23:16
まあつまりお金欲しいってはなしね(((
アバター
2019/07/08 23:09
かわいいから課金したくなるよなあ…
でもこの過疎化はまじしんどい(
アバター
2019/07/08 23:02
まじで爆買いしないようにセーブしてるw
ニコタはアバかわいいよねえ!
アバター
2019/07/08 22:59
片足ハマってるけど沈まないように耐えてる(
かなちゃんのー?めちゃんこかわいい( ^ω^ )♡
アバター
2019/07/08 22:56
じみーにしとる!wwww
課金沼ハマらんように気をつけつつ(((
アバター
2019/07/08 22:54
もー、かなちゃんのボカロ愛つよすぎわろたwwwwwwwww
アバター
2019/07/08 22:39
永遠リピるわ(
ボカロも久々に聴こうかな〜って気になった!!
アバター
2019/07/08 21:01
あーーあーーーまってええええええ、いいチョイスやん!!!!!!
ヨルシカもめちゃめちゃ中毒性あるよね、すき!!!!!
最近、言って。て曲にめちゃハマしてる!
アバター
2019/07/08 20:24
そうなんだよ~~~~!!
午後の紅茶を午前はもう、法律違反((
アバター
2019/07/08 16:26
wwww

いや、前にどこかで午後の紅茶を午前に飲んでしまいましたって言う投稿があったからww
アバター
2019/07/08 16:05
TVとヒツジとビーチ。

頑張って欲しいですなう。

クジラ。
アバター
2019/07/08 12:30
よきけりだったわあ(
他にもよいやつあったら逐一おしえて( ^ω^ )♡
かなちゃんヨルシカ結構聴く〜?
アバター
2019/07/08 08:46
ごめんよ、寝落ちした!wwwww
エモエモのエモだった(((
わたしあのいろんな曲でストーリーある系とか好きなんだよね!
ロイスキャわかる??、
アバター
2019/07/08 01:07
きーてきたっ!(
いや、普通にうますぎて(
純粋に作詞作曲歌い手全部できるのハイクオリティすぎん????
アバター
2019/07/08 00:56
原曲か!私歌い手もあんま分からんけど、曲によって好きな声見つけてそれ聴いてる( ^ω^ )wwwww
えーーーー!初耳!かなちゃんの好きなやつ聴きたいっ!
なんの曲歌ってる!どれ一番よい!
アバター
2019/07/08 00:50
過疎化に感謝はまじわろたwwwwwww
まじかっ!!!それは驚き
昔はめちゃめちゃいろんなの聴いてたけど最近はたまーに聴いて、曲調とかハマったやつだけ永遠リピしてる系(
かなちゃん原曲派?歌い手派?
アバター
2019/07/08 00:46
え、そんな女の子おらん???wwwwwww
奇跡やん(((((
ニコタ過疎化しすぎて広場全然更新されんから、よく見かけた(wwwwww
アバター
2019/07/08 00:42
まって、名前知らんかったけど、ゴーストルールと乙女解剖知ってる、てか乙女解剖めちゃすき(((
曲メインで聴くからあんま作った人とか知らんのよねw
いやあ話しかけてよかったわたしも嬉しすぎてしぬかもしれん((((
アバター
2019/07/08 00:37
いやん、うれしみいいいいいいい(
え…しらん…、どの曲おすすめ!きく!!!!!!!!!
アバター
2019/07/08 00:32
いや逆にウェルカムすぎて((((
わたしもテンション上がるとうおおおおおおおおおおおおてなる( ^ω^ )www
あとなにきく!?!?
アバター
2019/07/08 00:30
めちゃくそテンション上がったんのわらうwwwwwww
でもあの曲中毒性ある( ^ω^ )
アバター
2019/07/08 00:27
お休みなさい!
アバター
2019/07/08 00:12
質屋の日の素敵とお水
アバター
2019/07/08 00:11
それはなんかyoutubeでヒメヒナってゆうバーチャルユーチューバーで知って、めちゃ聴いた( ^ω^ )
アバター
2019/07/08 00:05
あ、それはしってる!!!すき!!
アバター
2019/07/07 23:40
ぼかろねえ〜、頻繁には聞かないけど、昔は聞いてたなあ。
メジャー曲とかは知ってる!
なに聴く????
アバター
2019/07/07 23:24
まてまてまてまて、よるしかは最高すぎるうううううう!
めちゃめちゃに好き、めちゃめちゃにきく((
アバター
2019/07/07 23:13
よろしく!!!!
かなちゃん普段ボカロ聴くの???
アバター
2019/07/07 21:56
ありがと!
申請した( ^ω^ )♡
アバター
2019/07/07 15:23
めざましとおしゃべりと神社。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/07 15:02
りょーかいっ!
うれしいいいい( ^ω^ )
友達申請してもよろし…?
アバター
2019/07/07 11:40
こんにちは!

まだ、着替えないのですか?

風邪を惹きますわよ。
アバター
2019/07/07 08:26
毎年毎年、このクラス嫌だなーって初め思うけどめっちゃ楽しい的な?笑笑
今日予定ないから早く明日になって欲しい
アバター
2019/07/07 00:20
じゃあかなちゃんにするう( ^ω^ )
わたしはつららってよむからお好きに呼んでっ!
アバター
2019/07/06 15:56
スルメとゲームとぺット。

如何もですなう!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/06 11:00
わ、うれしい!
よろしく!( ^ω^ )
なんてよんだらよい?
アバター
2019/07/06 08:11
そう!!
月曜日と水曜日と金曜日は朝にランニングでそういう会話がないんだけど、
火曜日と木曜日はそういう会話あって朝行くのが楽しくなる♪
今のクラスほんと楽しい~~!!
アバター
2019/07/06 03:22
深夜の訪問にコメントしてくれてありがとう(^-^)v
良い週末を、かなゆなさん(*^^*)
アバター
2019/07/06 01:12
よろしければタメで話してやってください…!
アバター
2019/07/06 00:35
足跡だけだけど、訪問しましたww
アバター
2019/07/06 00:11
零式戦闘機の日の素敵とお水
アバター
2019/07/05 23:45
訪問感謝感激雨あられですww梅雨だけどww
アバター
2019/07/05 20:54
すぐ喜ぶんで(www
アバター
2019/07/05 20:27
私にもわからんよww

あっ、そういえば…
(今日の朝のクラスの会話)
誰か男子が「天才ってなんなんやろ」って言って
私の仲良しの女子が「○○はマジ天才やって」って言ってその天才は私の好きな人ででもあんまり勉強とかできないんだけど
「俺、天才やから」
って急にいきりだしてww
そしたら、クラスの天才(ほんとの天才ね)が
「いや~ほんとに○○天才やわ~
天に災いって書いてねw」
って言ってきてマジでおもろかった
多分、実写で見たら笑い止まらんと思う
そのあとその○○が
「あ、まってヤバい家に宿題忘れたかも」
って言い出してほんとの天才が
「あれ?ほんとの天才は忘れ物しないんじゃなかったっけ?」
「あれ?天才って宿題ちゃんとやらないの?」
みたいなこと言いだしてww
マジでおもろかったw
アバター
2019/07/05 19:50
いやだって、全部記憶できるとか天才じゃん!!
アバター
2019/07/05 19:45
あ、私もそんな感じだよww
アバター
2019/07/05 19:44
そういう言葉ほんとにうれしいよ~~♡♡
美味しいものは次々と口の中に入って行っちゃうもん!!
アバター
2019/07/05 19:40
そうんなんだよ~~
今日なんかじゃがりこ一箱+クーリッシュ一つ食べてたし((
アバター
2019/07/05 19:37
ほんとに効果ある~~!!
でも徐々にお菓子食べる数増えてってて((
だから普通より効果ないかもしれない泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.