Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「カテゴリーがないから年金に関する子供のこととか

子供と高齢者の両方の世話としなくてはいけない世代なのに。
それができないどころか、
中年にかかわらず、国や親の脛をかじりまくって
生き続けざるを得ない自分が情けなさすぎる。

役に立たないのが自己申告したら、
無条件で殺せば、年金の給付は間違いなく少なくなる。
今問題になってる、育てきれないとわかってるのに産んじゃって、
邪魔だからとかこんなはずじゃなかったとか、
(数ヶ月しか世話してないくせに)育児に疲れたとか、
赤子の体が耐えれないとわかってて、必要に異常に振り回すとか、
理由はいろいろあるようだけど、
将来、あたたちの年代を支えてくれるはずの乳幼児が、
親からどんどん殺されてる、
出生率のことばかり問題されがちだけど、
生まれた直後になくなってしまった乳幼児の数も考慮しないと、
20年後には大変なことになる。
待機児童問題もあるし、児童相談所職員や学校の教師による
少女にみだらな行為どころか、怪我を負わす事件も後をたたない。

こんな調子じゃ大人の立場がなくなりかねない。

...
忘れたので、この辺で。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.