Nicotto Town



明太クリームソースパスタとポテトサラダ

ニコットおみくじ(2019-07-07の運勢)

おみくじ


今日のお昼は明太クリームパスタとポテトサラダです。

明太子好き~♪

クリームってとこが少しカロリー気になるけどまあいいや。

昨日はざるそばだったけどごぼう天二個も食べたので

プラス0.2kgでした。

どんどん増量しています。

ウーロン茶も2リットル飲んだしな~

今日は寝曜日、また太りそうです。

アバター
2019/07/08 05:24
熟睡してました~w
コレステロール値も高いのよね~
気をつけないとー
アバター
2019/07/08 00:44
一日で2リットルも飲むの?ぼくは、水分1,5リットルぐらいかな!?明太子はコレステロール高くなるよ^^;
このコメント書いてる頃は、はじめさんは熟睡してるころかな・・・^^
アバター
2019/07/07 21:38
乳製品だめだったもんね、タラコスパあたしも好きだよー
アバター
2019/07/07 21:34
生クリームはお腹壊すの~~

タラコスパがイイ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/07/07 19:38
生クリーム~♪
アバター
2019/07/07 19:34
明太くりーむ?

なにそれ?

明太子に何?生クリーム?
アバター
2019/07/07 14:59
温泉で泳ぐの?楽しんできてね~
アバター
2019/07/07 13:20
はじめさんこんにちは。
おいしそうですねb

今日は、温泉に友達と行って泳いできますw
アバター
2019/07/07 11:13
2リットル多いかな?普通に飲めちゃったんだけど~一日でだよ~?
アバター
2019/07/07 10:19
 烏龍茶2ℓって・・・胃が荒れそうですね~ 食べた物の油分を分解するけど
摂取し過ぎは良くないと思うよ・・・。
 
アバター
2019/07/07 08:22
そうなのよ、そのこってりがカロリーありそうで~
アバター
2019/07/07 07:57
クリームパスタはちょっとこってりするけど、
美味しいからまぁいっかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.