Nicotto Town



キラキラ集め♡7/7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

本日は

おしゃべり広場、神社広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

おしゃべり広場⇒エリア右下、花の中
神社広場⇒橋を渡った先、建物屋根

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒めざましTV


こんばんは(*^^*)
遅くなりました;;

今日は七夕ですね♡
こちらはあいにくの雨になってしまいましたが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/07/07 23:13
こんばんわー☆

こちらは晴れたのですが、お仕事帰り、空を見上げたら
曇りなのか、真っ黒で、星も月も何も見えなくて 残念でした☆

七夕、そちらは あいにくの雨だったのですね

きっと、織姫・彦星さんは 雲の上の方で会えててるかも…ですね

(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.