Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今年の夏の前半戦は…


なんとなく、仕事の終わりが見えてきました。

…で、夏休みの計画を実行に移すべく、
情報収集や予約手続きを開始しています。

まず、北海道。
これは北海道を鉄道で彷徨う旅なのですが、
北海道は列車の本数が少ないので、
乗り継ぎを考えておかないと、
駅で何時間も待たされてしまいます。

なので、旅のプランを練り始めました。

そして、恒例の湯治宿一人合宿。
湯治宿に缶詰になって、
ただひたすら本を読み、
温泉に入り、御飯を作って食べ、
本を読み、温泉に入り、
御飯を作って食べ、本を読み…   ☆\(ーー; くどい!

そんなエンドレスな勉強時間のための自炊宿も、
無事予約できました。

これで今年の夏の前半戦は、
一通り、予定が埋まってきました。

後半戦は、もう少ししてから、
また考え始めましょう。

アバター
2019/07/09 11:06
>ソルトさん

大丈夫です。

一日、3~4回は温泉に入りますし、
自炊で作る御飯は、いつも質素を心掛けていますし、
湯治合宿中は、お酒も飲まないので、
私の場合、湯治期間中は、むしろ痩せます。

問題は、自宅に帰ってきた後、
すぐに怠惰の泥沼に沈んでしまって、
元通りになってしまうことです。   ☆\(ーー;
アバター
2019/07/08 22:21
("^ω^)・・・太りそうですね。
適度な散歩も入れましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.