Nicotto Town



どうすればいいん?


私の所属している部活は日焼け止めクリームが欠かせません!

2時間に一回の割合でつけているので一日に6回つけた日もありました…

私の友達曰く塗り直しするときは一回元塗ってたクリームを音アないといけない。
  

え・・・?そうなのw?



部活中に顔や腕や首を洗えと?

んなこと無理にきまっとるよ・・・




質問です!塗り直しせんといけませんか?!

アバター
2019/07/09 19:56
広場より失礼します。
私は一日に多くても2回くらいしか塗らないです…
うちの部は男子ばかりで、日焼け止めを塗っているのは私しかいないため基準がわからないので、
かなり個人的な意見になるのですが 日焼け止めをわざわざ、落としてまた塗る必要はないと思います。
塗るとしても、汗で落ちそうなときに汗を拭いて塗り直すくらいで いいと思います

長文失礼しました。
アバター
2019/07/08 16:35
1日1回しか塗らないよ~~!!
汗かいちゃっても、学校日焼け止め禁止だから…×
アバター
2019/07/08 16:04
普通、塗り直しはしないかと?。

上から、重ね塗りなら。


今、SPF50の+++なら、大丈夫かと!。
アバター
2019/07/08 07:44
うちは落とさないよ~
てか、そんなこと聞いたこともない!!
アバター
2019/07/08 01:57
でしょー!

うわお
日焼け止めだめで日傘とかだめなら
いっそのこと薄手のやつで長袖長ズボン、首に冷たいタオル、帽子じゃないかな!?
アバター
2019/07/07 23:32
今はラストスパートですよねww
アバター
2019/07/07 23:25
それまで織姫様と彦星の愛の時間だからねww
アバター
2019/07/07 23:20
こんばんは、そやねぇ。
今晩の12時までは七夕ですからねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.