Nicotto Town



助六寿司とピクルス

ニコットおみくじ(2019-07-08の運勢)

おみくじ


今日のお昼は助六寿司とピクルスです。

助六寿司大好き~♪

昔は嫌いだったのにw

おやつにセブンの宇治抹茶ガトーショコラ♬

これはネットのニュースにのってて、

コンビニスイーツ特集で好評だったもの。

食べてみたいな~と思って買ってきてもらいました♬

また太るかな?

今日は体重プラスマイナスゼロでした。

たしかにおなかはすかなかったけど、

あの量で増減なしかー

物足りないな~

物足りないぐらいでやめてないからこれだけ太ったのよねww

アバター
2019/07/08 20:06
すんごい美味しかった~♪
でもダイエットしなきゃー
アバター
2019/07/08 19:58
セブンのスイーツ系は美味いねーかならず立ち寄るコーナーだよ
あんなに美味いもの食べなきゃ損って気がするよ^^
アバター
2019/07/08 08:15
確かに寿司飯も酸っぱいもんねw
アバター
2019/07/08 07:14
 今日は 酸っぱい取り合わせ?やね~(笑) 効果があるとええね
アバター
2019/07/08 07:05
我慢できなくて朝食べちゃいましたw
とーても美味しかったです。
抹茶が濃厚で甘すぎもせず~
アバター
2019/07/08 06:08
そんな美味しそうなスイーツがあるんだ!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.