Nicotto Town



ざる蕎麦といわし缶

ニコットおみくじ(2019-07-09の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とイワシ缶です。

どんどん太ってきてるー、やばいです。

今日もプラス0.3kg。

まあ助六だから当たり前ですけどね。

ファミマの助六寿司にはお稲荷さんが3個も入ってたんです。

昨日はチャリこぎ1時間半以上でした。

電動でも坂だったのでお尻が痛いw

今日は予報では涼しいみたいなので、水分もあまりとらないでおこうかな?

アバター
2019/07/09 10:02
はい これが痩せる組み合わせです
アバター
2019/07/09 09:25
ざるそばとイワシ缶は定番になりましたね。
アバター
2019/07/09 08:10
サイヴォーグさん やっぱりウォーキングがいいんですかねえ~。。。
アバター
2019/07/09 08:10
ゆっきさん 涼しい日だったのに暑かったですw
アバター
2019/07/09 07:10
 何かしら 基礎代謝のアップに期待ですね 毎日違う事をやれば
続かないかな~(^ω^)? すぐに辞めるとリバウンドの方が・・・
 
アバター
2019/07/09 06:45
チャリ1時間半以上~!!
それはお疲れ様でした@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.