Nicotto Town


まあちゃん


歯科

先週の金曜日に歯医者さんへ行って、歯の定期的なお掃除をしてきました。
で、少し前から気になり始めた事、
コーヒーを飲むとしみると伝えて・・・
歯のお掃除完了して、もしまだしみるようであれば、電話くださいと言われたのでしたが。
なんと翌日から冷たい物もしみるようになり。
今日電話して再び歯医者へ。
前回は歯科助手の方でしたが。
今日は先生が診てくださり、レントゲン1枚撮影。
でも、原因わからず。
また2枚目を撮影。
ようやく原因と思われる箇所をみつけて。
麻酔をかけて治療するからと、また火曜に行くことになりました。
なんだかちょっと・・・・

アバター
2019/07/10 19:27
過敏になってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.