Nicotto Town



牛丼とオムレツ

ニコットおみくじ(2019-07-10の運勢)

おみくじ


今日は牛丼とオムレツです。

オムレツがむしょうに食べたくなったw

ほんとは麻婆丼を注文したのですが、無くて牛丼になりました。

昨日はざる蕎麦効果でマイナス0.6kgでした♪

ざる蕎麦とイワシ缶強いな~

ちまたできゅうりダイエットが流行ってるそうですが、

きゅうりにはあまり栄養素がありません。

水のようなもの。

おすすめできませんねえ。

今日は健康診断にいってきます。

お天気はくもりのようだしチャンスかなと思って。




アバター
2019/07/10 21:50
パピさん パピは健康なんだ~?食生活がいいのかねえ?
アバター
2019/07/10 21:49
ゆっきさん それが朝になって同居人が休みなのを知り、健康診断明日にのばしました。
アバター
2019/07/10 18:54
健康診断に行くんだ
自分はほとんどAばっかりだよ
自慢じゃないけどねフフン♪
アバター
2019/07/10 18:49
健康診断お疲れ様でした!
曇りの日はチャンスですね^^
アバター
2019/07/10 08:05
なにも項目にひっかからなきゃいいけどー
アバター
2019/07/10 07:19
 定番のざる蕎麦とイワシ缶凄いんやね~?

 健康診断! 気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
大事にしてね~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.