Nicotto Town



麻婆豆腐丼とごぼうサラダ

ニコットおみくじ(2019-07-11の運勢)

おみくじ


今日のお昼は麻婆豆腐丼とごぼうサラダです。

昨日は同居人が急きょ休みだったので早い時間に買い物できたので

麻婆豆腐丼をゲットできました♪

昨日は牛丼でもマイナス0.4kgでした。

ウーロン茶の量を減らしたからかな?

2リットル飲んでたのを1リットルにしました。

ここのとこ寒くて汗かかなかったから水分で太ってたのかもしれません。

ベランダのアスファルトのすきまに生えたぼーぼーの雑草は

同居人が始末してくれました。

よかった~

道路にまで出てたからご近所さんの迷惑になってたと思います。


アバター
2019/07/20 23:40
ありがとう~^^
アバター
2019/07/20 23:08
はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 昨日はインしなかったよー
  「落ち込んでいる」の? どうしたのー?

 僕の 別な過去のブログの どこでもいいので 書き込んでね(^^
アバター
2019/07/11 14:33
なんで雑草は肥料もあげないのにぼーぼーになるんだろう?
麻婆豆腐美味しいですよね!
アバター
2019/07/11 14:26
2リットルから1リットルなんて激変じゃあないかい( `ー´)ノ麻婆豆腐は好物です^^うまいよね^^
こっちもボーボーの雑草をこの前抜いたよ^^同じやね^^
アバター
2019/07/11 11:53
ただいまー!
ひなちゃんいってらっしゃい~^^
アバター
2019/07/11 11:34
はじめさん
私も麻婆豆腐大好きですw

お仕事行ってきます(^^♪
アバター
2019/07/11 06:24
はい、大好きです♪
アバター
2019/07/11 06:17
はじめさんの好きな麻婆丼ですね(^-^)/
アバター
2019/07/11 06:04
麻婆豆腐丼大好きなのー♪
豆腐も好きだし、辛いのも好き~
アバター
2019/07/11 06:02
 太る理由はいっぱいあるね? 痩せる理由はシンプルなのに
体重を落とすのって難しいなぁ・・・ 今日のメニュー
美味しそーで良い感じやけど 落ちると良いね~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.