Nicotto Town



キラキラ集め♡7/11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

本日は

教会広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

教会広場⇒バス停、ベンチ付近
おしゃべり広場⇒サンリオショップ屋根

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒高校



おはようございます(^^♪
昨日早起きできたので油断していたのか
目覚ましをかけることを忘れたまま寝てしまったようです、、
鳴らなくて焦りました(;'∀')
今日は忘れずにかけます!!

今日からまた雨の予報がでています;;
皆様足元お気をつけてお過ごしくださいね!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/07/11 23:23
こんばんわー☆
全国的に 雨の予報でしたね

帰り、すごーーーくたくさんの雨が降ってました

Rua.さん も気を付けて下さいね

(^^★


アバター
2019/07/11 10:40
目覚ましが鳴らずに目が覚めた瞬間の焦りってハンパないですよね^^;
お仕事には間に合いましたか?

しばらく雨…
洗濯物がまた溜まってしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.