Nicotto Town


まいご活動中!


別人フェイス


一体型フェイスもらいました。
けど、、やっぱ、別人になるのであんまり出番はなさそうです。
表情n変わるぐるぐるとかほんわかとかはつかいますが、
別人になっちゃうので、他はアンマリ使わないかなぁ。
一番苦手なのが、ピエロです。
あれは、、、ちょっと怖い。
それより、ピエロの鼻と雫ペイントでかわいくする方がいいかなぁ。

私は、アバもリアに寄せたい人なので、自分で買うアイテムは
どうしても偏ります。
ギャルっぽいヘアスタイルはフリマで交換したものです。
自分では買わないけど、こういうコーデには活躍してくれますので
まぁまぁ使ってるかも!?
背景がきれいだなと思うけど、インパクトが強すぎて、使いこなせるかな!?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.