Nicotto Town



ざる蕎麦とイワシ缶とアメリカンドッグ

ニコットおみくじ(2019-07-12の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とイワシ缶でおやつにアメリカンドッグです。

昨日買って来たみたいでチンして食べます。

体重は麻婆丼のときはいつも増えるのだけどプラス0.4kgでした。

またざる蕎麦パワーでもどさなきゃー

今日はまた仕事のやな夢だったので早起きしちゃいました。

ねむいです。

お昼寝のときにいい夢みれるといいな~

こう寒い日が続くと農作物に影響がありますね。

ニュースでタイ米を食べたときと気象が似ているとのこと。

タイ米は勘弁だわー


アバター
2019/07/12 19:54
基礎代謝か~あげないとねー
ほんとはウォーキングがいいんだけど、外に出る気になれなくて・・・
アバター
2019/07/12 19:51
内臓は筋肉みたいに動いてるからそれが基礎代謝かなあ
+運動でエネルギー消費量になるという・・・
寝てても身体は活動してるからエネルギーを消費するけど
食べないと基礎代謝がだんだん低下してくる
それを上げるために運動しなきゃって感じかなア
べつにはじめんに聞かれたわけじゃないけど、でも今ふと思ったので書いてみました
そう!基礎代謝だよ!!
アバター
2019/07/12 19:26
明日はむしむしするみたい~
炒飯でも白米がいいな~
イケメンとデートしてる夢みたーい
アバター
2019/07/12 19:09
そっちはそんなに寒いの?関西はむしむししてるよぉ~~
タイ米は、チャーハンには最適だってきくけど・・・^^
仕事してる夢みちゃだめだよ^^;イケメンとデートしてる夢でもみなきゃ・・・^^
アバター
2019/07/12 18:08
つぶマスタードも♪
アバター
2019/07/12 17:48
アメリカンドッグにケチャップタップリ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/12 09:37
中華丼は太らないんですよ~
でもご飯ものは太るかも~
おにぎりにしてみようかな?
アバター
2019/07/12 07:24
 太る方が影響を受けやすいね~ 何かいい方法が
見つかればいいね~♪
 
アバター
2019/07/12 06:20
でもアメリカンドッグが。。。
アバター
2019/07/12 06:18
定番ざるそばで取り戻して下さいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.