Nicotto Town


きのままブログ


お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

前回の日記で高校合格したと言っていた私ですが、なんだかんだの月日が経ち今年で卒業を迎えます。

そして、しばらくニコタに浮上することができませんでした。
PCがないって不便だね笑

そして、今年でニコタ8年目になりました。
2011年からやってるってやばいね、笑
小学校3年生だよ笑
なかなかすごいと思います笑笑

多分この先またPCを購入すると思うのでその時はまた絡んでくれるといいな!

そもそも当時絡んでくれてた方ってまだいるのかな、、??
8年前の子とか笑笑

いたらコメントしてくれたら嬉しいです!

ちょくちょくニコタに戻ってきます(^^)

アバター
2019/07/21 23:51
こんばんは♪
久しぶりやね、覚えてる?
自分も久々にログインした((+_+))
自分はそんなに頻繁にログインできるか
わからんけど良かったらまた絡んでほしいです~
んじゃ、返信待っとるね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.