Nicotto Town



鍋焼きうどんとサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-07-13の運勢)

おみくじ


今日のお昼は鍋焼きうどんとサラダチキンです。

今日は蒸し暑くなるそうで、選択ミスったかな?

エアコンの中で食べますw

サラダチキンは真空パックで蒸した鶏肉です。

タンパク質とらないとね。筋肉がどんどん落ちちゃいます。

今日は体重マイナス0.4kgざる蕎麦パワーで昨日の増加を戻しました。

黒酢ダイエットは続いてますよ~飲みやすい。

おやつの野菜ジュースも続いています。

今日はガセリ菌飲んでみます。

内臓脂肪減らしたいからね。しばらく続けないとかも。

アバター
2019/07/14 05:40
うどんも好きだよー
アバター
2019/07/13 23:19
もう はっぴーがー・・・…



蕎麦 そば 言ってるから うちも うどんから
 蕎麦にチェンジしたよーww
  これからに 期待!体重!w
アバター
2019/07/13 21:48
しなやかな筋肉がほしい~
夏にあったかいものもいいよ~
アバター
2019/07/13 20:43
タンパク質いっぱい食べて筋肉モリモリのはじめんにな~れ♪
真冬の鍋焼きうどんもいいけど
真夏の鍋焼きうどんもなんか食欲そそるね
なんでだろ~(♡∀♡。)

アバター
2019/07/13 11:59
まだ蒸し暑くなってないのでちょうどいいかもです^^
今コンロにかけてます。
アバター
2019/07/13 10:14
 良いメニューですね 体が冷えない物は大事ですよ(^ω^)♪

 しかも鶏肉は太りにくい(笑)←ダジャレを言うてみた(笑)

 何よりも継続は力なり!です 良い事は続けましょう(^O^)/
 
アバター
2019/07/13 09:30
おなかはあったまるねー^^
冷たいものばかり食べたり飲んだりしてたから
アバター
2019/07/13 08:13
鍋焼きうどんですか~^^
暑い中食べる暑いうどんもなかなか美味しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.