Nicotto Town



伝言板7

訪問感謝です

アバター
2019/07/19 16:50
波乗りと自然と神社。

如何もですなう!

お疲れ様です。
アバター
2019/07/18 23:50
なんか運営側のミスでバッグだけでない仕組みになってたんよ
だから新作出た瞬間回してた人達がバッグだけでなくて、
コンプするつもりで回してた人とか大赤字よ
アバター
2019/07/18 23:34
どういたしまして。ステキどうぞ。
アバター
2019/07/18 22:25
こんばんわ!
今日は駆け足ステプ置いてきます!
アバター
2019/07/18 21:03
まてまてまてまてそれはまじわろたwwwwww
バッグ事件のせいてとりあえず英世二人あの世行き
アバター
2019/07/18 20:45
かなちゃん、わたしのお金はガチャに吸い取られました(
アバター
2019/07/18 16:27
しめじとビーチと神社。

お店イベなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/18 16:22
うんうん!!
ツイン系多すぎてコーデの上は大体決まっちゃうんだよね~~
ロング系増やしたい…!!
アバター
2019/07/18 11:41
とりはだゴーヤみたい
アバター
2019/07/18 07:51
入ったよ( ̄▽ ̄)笑笑

顔洗う時、目の周り避けて洗った。笑笑
アバター
2019/07/18 00:33
とにかく怖いよね!

今日、怖い画像見たから、
朝、早起きして入るつもり。。。笑笑
アバター
2019/07/17 23:00
かなゆなちゃんこんばんは!!
友だち承認してくれてありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくね♪
アバター
2019/07/17 21:11
お!よかったですw
つか
今日は暑かったね~!
アバター
2019/07/17 21:05
わからんから、割って埼京(さいきょう)おこしやすってことでww

マジでどっちなんやろね
どっちでもありえそう
アバター
2019/07/17 20:01
こんばんわ!
昨日は早めに落ちちゃってました。。。
お詫びのステプですw
アバター
2019/07/17 19:26
てかかなゆなちゃん埼玉やったん?!

時々、お店の前とかに「おこしやす」とか貼ってある!
一番よく聞くのは「京都へおこしやす」だねww
アバター
2019/07/17 16:06
国と自然とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/17 15:56
それな!!!

なんか、たまに水の勢いが急に変わったりするから
めっちゃ怖いって思ってたのが、小さい頃!笑

今は誰かがトイレ使ってる印だと気づいた、今日この頃!
アバター
2019/07/17 14:48
え、マジで?!
おこしやすずっと京都だと思ってた…
ネットとかで調べても京都しか出てこなかった…
アバター
2019/07/17 09:37
うあーーーーー、
聞いただけで鳥肌立った
アバター
2019/07/17 08:46
諦めがすごいやん
え、数学とかなんの勉強?
アバター
2019/07/16 23:51
いや、宣言すなよ…
とりたくないよ私は…
アバター
2019/07/16 23:39
いやん、照れちゃう(
こんなに満たされてたら気をつけないとテスト赤点取っちゃう(((((
アバター
2019/07/16 23:25
そう、似た者同士
ウン、ガンバロ
ていうか基本毎日かなちゃんと絡んでるから伝言板半分はかなちゃんで埋まってる(
アバター
2019/07/16 23:19
類は友を呼ぶってゆうしね(
モウイッカイウメレバモンダイナシ
アバター
2019/07/16 23:16
大丈夫、既にバグっておられる(
アバター
2019/07/16 23:13
バグりバンザイ
アバター
2019/07/16 23:11
あ、つねにバグってるか( ^ω^ )((
アバター
2019/07/16 23:04
そうよね、私だってまだ女のコやれるはず(
わろわろた
バグったかとおもた
アバター
2019/07/16 22:59
アラジンみんな見に行ってるよねえ、
わたしそんな女子じゃないから全くもって惹かれてないのだけれど大丈夫かしら(
どうした、急に天気。どうした(((
アバター
2019/07/16 22:56
男役ねwww
え、みる(
まだ映画館でやってる!?!?
アバター
2019/07/16 22:52
え、そなん???w
そんな映画なん???www
てか二階堂ふみ男なん???wwwww
アバター
2019/07/16 22:50
あ、そっちのすごいね、www
みたいめちゃみたい、二階堂ふみかわいい(((
アバター
2019/07/16 22:45
あ、それそれ!!めちゃ有名なったよね!!!
見てないけど見たいと思ってる(
アバター
2019/07/16 22:43
…センベエエエエエエエエエエエ
アバター
2019/07/16 22:40
…ねぎ。
アバター
2019/07/16 22:39
…芋
アバター
2019/07/16 22:36
なんもあるか???w
やっぱ住んでるとよう分からん(
埼玉って何有名????
アバター
2019/07/16 22:32
あ、違うとこで食べたのねw
いやあほんといらっしゃいませええええええ????
なんもないけど(
アバター
2019/07/16 22:29
旅行か!
ウニ食べまくりわろたwww
どーせならホテルじゃないとこでくえやwwwww
アバター
2019/07/16 22:25
や、たぶん青函トンネルでつながっとるけどもはや青森いかんよ(((
ええええええまじかああ!なして!
アバター
2019/07/16 22:21
げろとお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でも東京となりやん
なんてったって孤島、何もつながっとらん(
アバター
2019/07/16 22:18
とおおおおおおおおいいいいいいいいでえええええええええ
田舎なのか…?????
でもこっち孤立してるから((
アバター
2019/07/16 22:14
秋なのね!!!!
埼玉!!東京のとなりやん!!都会っ!((
わたすほっかいどーでっかいどー( ^ω^ )
アバター
2019/07/16 22:09
若者パワーバッチバチ
学祭いつうううううう?
アバター
2019/07/16 22:04
とけたらデロデロよ(
うああああああああばちばちのJK!!!((
まぶしいいいいいいい
アバター
2019/07/16 22:01
うへえええええ若さに溶けそうや(((
学祭とかパリピっちゃうの!!!!((
アバター
2019/07/16 21:47
かなちゃんバリバリJKだもんな( ^ω^ )
アバター
2019/07/16 20:19
こんばんわ!
今日も雨っすね~。風邪ひいてないかい?
じゃ今日のステプ送りますね~!
アバター
2019/07/16 19:31
そうなのかな~
○○どすって使ってる人周りにいないんやけどww
みんな関西弁だよ~
おこしやすとかマジで誰も使わない((

今日○○どすって友達に言っちゃって「え?どす?」って聞き返されたww
アバター
2019/07/16 19:25
専門学生なう( ^ω^ )
アバター
2019/07/16 18:38
ちびまる子とビーチとぺット。

お休みなう。

有り難う御座います。
アバター
2019/07/15 23:24
…( ^ω^ )
しょっくだよ、つららさんはしょっくうけとるよ(
アバター
2019/07/15 23:20
かなゆなさんこんばんは!
訪問ありがとうございます♪
素敵押していきますね(*´ω`*)
アバター
2019/07/15 23:14
おっと???
それは裏切り((
アバター
2019/07/15 23:05
ご存知かもしれませんが、鈴木亜美という人のです。
女の子の姿をしてますが、中身は47歳のオッサンです(汗)。
アバター
2019/07/15 23:00
こんばんわ。コメントありがとう。
今、ニコタで変なおじさんが暴れて騒動になってから、気になって色々なところを訪問してみました。
アバター
2019/07/15 22:53
なんか
凄く拒否られたなw
怒られる前に今日はもう寝よw(><)
アバター
2019/07/15 22:33
おー!
やっぱしそうか!
漫画調だと可愛くも格好よくも自由自在だもんね!
今度アップしてw(ってそゆサイトじゃないかw)
アバター
2019/07/15 22:33
ソーダ( ^ω^ )
たっのしっくゆっこう( ^ω^ )
明日学校とか考えられないアンビリーバボー
アバター
2019/07/15 22:26
おっと
絵を描くとか好きなんだ!なんか意外だなw
漫画系?リアル系?
アバター
2019/07/15 22:08
そっか、俺の気にしすぎかw
ところで
かなゆなはオフのときはなにしてるん?
てか、趣味とかあるの?
アバター
2019/07/15 21:34
適当に楽しく生きるが勝ちよ!!( ^ω^ )(
アバター
2019/07/15 20:27
そっかそっか
ある程度暑いところでと思ったもんでw
ま、とにかくお疲れっすw
アバター
2019/07/15 20:06
お!
おつかれー!
今日も意外に蒸し暑くて大変だったでしょ?
しっかり水分とってなww
アバター
2019/07/15 19:46
こんばんわ!
今日もステプ訪問です!
てか、今日も部活かな?
お疲れ様の水まきですw
アバター
2019/07/15 19:27
あ、なるほどね!!
しんじゅんすいって読むんだと思ってたww

素直にうれしいし、ありがとう!!
純粋って多分…褒め言葉だよね((
こういう曲好きなんだ~~!!
アバター
2019/07/15 19:14
あの…すみません((聞き方陰キャ

「心純粋」の読み方と意味を理解してなくてですね…((
できれば教えていただければいいな~なんて…((
アバター
2019/07/15 19:05
誰も来ないんや…
私たちのどちらかが気づかないけないんやで…
わたしゃむり٩( ᐛ )و(((
アバター
2019/07/15 16:39
伊勢丹と神社と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/15 09:49
ふざけにふざけ続け誰も止めないとこうなる( ^ω^ )(((
アバター
2019/07/14 22:59
おほほほほほ、内容なさすぎてワロタwwwww
アバター
2019/07/14 22:37
世界に1つの素晴らしきカルピスやで
生涯共にしよう((
アバター
2019/07/14 21:37
うんうん
気をつけてな~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/07/14 21:20
だよねー!
強ければ強い程大変だろうから(^^;)
かなゆなも体壊さないようにな!
アバター
2019/07/14 21:06
2人でカルピス作り上げよう
アバター
2019/07/14 20:57
ほうほう
かなゆなって結構心が広いよねw
ところで
部活は上手くいってるかい?
最近雨ばかりでって
今が重要な時期か!
アバター
2019/07/14 20:32
そっかww気にしすぎか?
ま、俺的にはかなゆなは話してて
楽しいから良いんけどねw
アバター
2019/07/14 20:23
あ、そか(((
カルピスすきだからさ( ^ω^ )(
アバター
2019/07/14 19:54
だよねーww
それにかなゆなJK言うてるから
余計大人の俺にはねw
アバター
2019/07/14 19:35
えーー!でも
ROMの時話しかけると
ちょっと気まずくてなw
意外と今のタウンは会話してる人少ないからね~・
アバター
2019/07/14 19:22
いやいや、こちらこそ感謝です!
タウンでは話しかけにくかったんで
ここにコメでしたw
アバター
2019/07/14 19:19
じゃあカルピス(
アバター
2019/07/14 19:03
こんばんわ!

今日のタウンお見かけステプです!
(てかステプはクリック済みですw)
あと夏って感じでステキですw
アバター
2019/07/14 18:30
いやわろたwwwwwwww
わたしレベルは天然水なれるわ
アバター
2019/07/14 17:55
話してみたかったんですが、なかなか勇気がなくて^^;
コメントいただけて嬉しかったです!
良かったら今度はなしかけさせてください♪
アバター
2019/07/14 17:52
うん!!
アバター
2019/07/14 17:50
いえいえ!!
めっちゃめちゃかわいいもん♡

アイテムリスト作るのは、日記整理してからにする!!
アバター
2019/07/14 17:44
こんにちは はじめまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
おしゃべり広場でよくお見かけしていつもアバターが
可愛いな〜と思ってたので勝手に訪問しちゃいました...!
アバター
2019/07/14 17:40
↓下のコメントに付け加えだけど
このヘアスタイルかなゆなちゃんがくれたやつ~~!!
お気に入りだよ~~
前髪がかわいい♥♡
アバター
2019/07/14 17:39
うん!!
でも全身服とかは同じのないかもしれない…
またアイテムリスト作るから(暇人)その時同じのあったら教えて!!
アバター
2019/07/14 17:29
準純粋はわろたwwwwwwwwwww
ぜったいうそ((((
アバター
2019/07/14 17:12
悪知恵には負けたわ((
やっぱりわたし心純粋だからかなあ( ^ω^ )
アバター
2019/07/14 16:37
悪知恵はたらかせやがるぜっ(*⁰▿⁰*)
くっそう((
アバター
2019/07/14 16:29
いやまじかよwwwwwww
そうとらえられるんかwwwww
アバター
2019/07/14 16:16
1/7ね!!!
1月毎日言って!!((((
アバター
2019/07/14 16:13
サーフィンと自然とおしゃべり。

マホマホ。

髪型が!。
アバター
2019/07/14 15:46
まだまだやで!w
覚えてちょい( ^ω^ )
アバター
2019/07/14 13:32
ずうずうしくとったわ(
誕生日10/22!!
アバター
2019/07/14 13:16
両思いちゅき(((
100コメ、1コメとったった!!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.