Nicotto Town



キラキラ集め♡7/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
4
おしゃべり広場 4

本日は

自然広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

自然広場⇒養魚場
おしゃべり広場⇒カフェ看板上

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒サーフィン


こんにちは!
午後になってしまいました;;
こちらは朝から雨模様なので
家でのんびり過ごしています◎
こうして過ごせる日もうれしいですね(*^^*)
みなさまにとって素敵な日曜日となりますように♡
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

アバター
2019/07/14 23:19
こんばんわー☆

ただいまー♬
今、帰宅です☆

忙しかったです

明日もお仕事です☆
家でのんびりできる日もあるので 最近は多忙でも
嬉しいです❤

明日も頑張ります☆

Rua.さん のんびりできて良かったですね☆
素敵な連休をお過ごしくださいませ❤

(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.