Nicotto Town



入りものシリーズ


をあげたいのですが・・・・・

手が届きません!

アバター
2019/07/15 12:55
アバター
2019/07/15 09:56
水をあげたら、きっと、老馬さんにも、かかりますね。。。
アバター
2019/07/15 05:29
植木鉢コーデいいですね(*´`*)
アバター
2019/07/14 21:30
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
どうしましょ?!
アバター
2019/07/14 20:33
ホースを利用しましょう・・・ってアイテムにゃないか ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2019/07/14 18:46
どんな花が咲くんでしょうかww

興味津々・・・・

綺麗な花が咲くことだけは、間違いないと思いますが><)

お水、こまめにあげてくださいね♪
アバター
2019/07/14 16:28
老馬く~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

シャモの卵♪は黄身♪がこんもり♪しててお味♪も濃厚だったよ~♪^◇^*/

でもかなり小ぶりで卵かけご飯♪には2こ♪使ったので

5日ほどで貰った10こ♪完食☆のあんちゃん♪だよ~/◇\*/
アバター
2019/07/14 15:31
老馬さんおの代わりにたっぷり水やりしたので
ご心配なく(^▽^)/

でも赤いドレスが濡れますね~@@;
アバター
2019/07/14 15:02
何だか鉢の下の方が、成長が早いようですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/14 13:41
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.