Nicotto Town



中華丼とマカロニグラタン

ニコットおみくじ(2019-07-15の運勢)

おみくじ


今日のお昼は中華丼でおやつにマカロニグラタンです。

同居人が食べようと買ってたけど食べたくなくなったそう。

体重はざる蕎麦効果でもマイナス0.1kgしか痩せず、

グラタン食べたら太りそうですが、捨てるのはもったいない。

朝もまだ雨です。結構強く降ってるかな。

午後はやむ予報ですが、どうだか。

同居人が夜寝る時エアコンをいれてたので体調がいまいちです。

だるい。

テレビの音が気になって時計みたけど

4時ぐらいまでテレビみてたみたい。

こっちが寝不足になるわ。

昨日は眠くてドラマのノーサイド見ないで寝ちゃった。


アバター
2019/07/18 18:23
やる気なしなし病だもーん
アバター
2019/07/18 18:22
やる気なし~~(*^∀^*)www
アバター
2019/07/18 05:08
そうだね~
アバター
2019/07/17 20:27
コンビニ材料で作ってみて~(*^∀^*)
アバター
2019/07/16 04:02
きゃりこさん マカロニグラタン美味しいよね~♪自分で作ったのが美味しいんだけど、今はコンビニw
アバター
2019/07/16 04:01
ショコラさん ショコラさんもダイエットしてるんですか!
アバター
2019/07/16 04:00
パピさん いつもはざる蕎麦よ~♪昨日は贅沢~
アバター
2019/07/15 23:18
マカロニグラタン好き~(*´艸`*)
アバター
2019/07/15 20:27
ダイエットは大変すよね…僕もしてるが…なんだかね、語彙
アバター
2019/07/15 20:20
中華丼とマカロニグラタンとか、いいもの食べてるね
自分は蕎麦食べた
天かすとか揚げとか生卵とか入れると美味しい^^
エアコンって冷蔵庫みたいに冷えるよね~
はじめんの鮮度が保たれそ~w
アバター
2019/07/15 15:38
ちゃんと食べたよー、明日太ってるだろうけどw
アバター
2019/07/15 15:37
朝の4時までテレビみてたのぉ~~~食品はすてちゃだめですよ^^罰があたっちゃう・・・
アバター
2019/07/15 07:59
ゆっきさん グラタン久しぶりだから楽しみです~
アバター
2019/07/15 07:58
サイヴォーグさん 皮膚が寒くて中がだるいんです~
アバター
2019/07/15 07:43
グラタンカロリー高そうですがお美味しそうですョ♪
アバター
2019/07/15 07:38
 今日は炭水化物+炭水化物やね~ 

 クーラー病になってるかもね?  エアコンの怠さはキツイ><;
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.