Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-16の運勢)

おみくじ


はい、昨日から0.4kg太りました~

今日はざる蕎麦で挽回です~

ガセリ菌も手に入ったし!

昨日18時ごろ寝ちゃいましたw

19時かな?覚えてないや。

3:20ごろ起きちゃったw

5:00からメンテですねー

テレビでも見ましょうかね~

雨です。

今日はふったりやんだりらしいです。

鳥が鳴いてるからもうやんだのかな?

今日は同居人が休みなので寝曜日です。

食べなくてよくていいかもです。


アバター
2022/07/16 23:06
はっぴー♪♪ こむむー★

最近 ダイエット励んでる?
 以前のよーな モスまで歩き モスで食べ帰る…



今度からは
 マックにでも 寄ろうーw

雨が降ると 涼しいねー
 っで その後の 晴れは ちと きつい・・(;´Д`)
アバター
2019/07/18 05:08
らしいね、噂は聞くよ~
アバター
2019/07/17 22:30
そうなんだ
バスケ好きじゃなくてもあれは面白いと思うよ
読んだらはじめんも「流川く~ん♥」ってなるかもしれないよ
アバター
2019/07/17 04:23
読んでる途中って気になるねーw
スラムダンクって面白いらしいね、有名だけど読んだことないんだ~
アバター
2019/07/16 19:48
18時でも19時でも何時でも眠くなったら寝れるよね!
昨日は夜中の2時までマンガのスラムダンク読んでたから寝不足~
そいえば明日仕事じゃんって気づいたというか思い出して
まだ読んでる途中だったけど寝たよ~><

アバター
2019/07/16 18:25
明日の朝のお楽しみ~
アバター
2019/07/16 18:07
ざるそばで挽回できたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.