Nicotto Town



ペペロンチーノとサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-07-17の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとサラダチキンです。

ペペロンチーノでおなかいっぱいになるから、

サラダチキンはおやつの時間にしよう。

昨日から体重はマイナス0.3kgです。

夜中にじゃがりこ食べましたw

今日は定期の病院の日です。

雨は降らないけど蒸し暑くなるらしいです。

日焼け防止に長袖着ていくからな~

それより電動自転車の空気圧が弱くなったので空気いれようとしたら

普通のと違うの!

ふたりがかりで入れたけど途中で空気ぬけないかな?

心配~

これからは自転車やさんで空気いれてもらわなきゃかなあ?

アバター
2019/07/18 05:09
カッパ脱ぐとこみられたくない~w
恥ずかしいもん~
アバター
2019/07/17 22:33
あ、病院今日だったんだ
ぼったくりタクシー1200円だね
雨じゃないからチャリだったんだ
カッパ脱ぐところ見られなくてよかったねー^^
アバター
2019/07/17 18:20
鶏肉だけーサラダだよ~
アバター
2019/07/17 17:41
サラダチキンと言うと鶏肉が入ってるんだよね。これは肉料理じゃないのかな?
サラダと言えるのか?
アバター
2019/07/17 07:17
一駅ぶんチャリです。電動なのでたいしたことないです~
アバター
2019/07/17 07:05
自転車の空気入れって結構大変ですよね・・・><
病院お疲れ様です。
雨じゃなくてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.