Nicotto Town



奇跡舞い降りなう

奇跡舞い降りたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

TWICEのハイタのトレカあったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
無理
ヤバイ
泣く   ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
部活でいけない確率大だけどとりあえずありがとうございます



だって夏大の時期だもんね!

アバター
2019/07/20 00:03
もう忘れてたレベルで済まされんくらいわたしここにコメントしてるで(((
アバター
2019/07/19 23:56
はいあなた!!!!
ばれないようにはやくうめたほうがいいよ(((
ていうかあなたに関してはもう伝言板をつくるのをやめたんですかレベルよ
アバター
2019/07/19 23:53
しってたのかよwwwwww
前回悔しがってたかんなw
でもわたし100コメ埋まるのに備えて毎回先に伝言板つくるから結構みんな埋まる前に間違えて新しい方にコメントしてくれるのよねw
だから1コメ目だいたい間違えたやつwwwwww
アバター
2019/07/19 23:48
その喜び方わろたw
しかも伝言板1コメ目もわろたwww
まだ前のやつうまっとらんしwwwwwww
アバター
2019/07/19 23:39
そうそれwwwww
まじテンションにシンパシー感じたwww
今のニコタにそうゆう人なかなか見つけられんかったからこの人だ!っておもったww
アバター
2019/07/19 23:35
や、最初見かけたのは広場よ??
けどいっちばん最初は話しかけなかったのwww
けどその日から何回か広場で見かけて、テンションばかたけえ子だなあ思ってw
絶対仲良くなったら楽しいじゃん!って思って、見かけて3回目くらいで話しかけたきするwww
アバター
2019/07/19 23:30
まじすきかなちゃんすき
復帰初友達からぷれ!!!!!
幸せみざわーーーー!!!!!
かなちゃんと仲良くなりたくて最初話しかけた時のことを思い出すわwwww
アバター
2019/07/19 23:20
おんなじアイテムでも自分で買うのと人にもらうのじゃ価値が違うのよね、嬉しみが深いwww
まんじで大切に使うよおおおおおおおおおおおお
アバター
2019/07/19 23:04
だめだよくせになったら!!!!wwww
うちら貢ぎ合うじゃんwwwww
でもほんとうれしすぎたあああああ
アバター
2019/07/19 22:58
まじくそかわいい
この髪型買おうかめちゃ迷ってて、でもガチャでめちゃ金使っちゃったからやめようかと思ってた…
まじでうれしみ、ありがとおおおおおお!
アバター
2019/07/19 22:58
そうなのおおお泣

どうしようもなくて困ってる( ̄▽ ̄)笑笑
アバター
2019/07/19 22:55
とーどーいーたああああああああ!!!!
めちゃめちゃびっくりした!!!!
うれしみ!かわいい!うれしみ!
きがえた!!!!!
アバター
2019/07/19 22:47
…かなちゃん????
かなちゃん!?!?!?
なんか届きましたけど!?
ええ!?!?wwwwwww
アバター
2019/07/19 22:40
おつかれしゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
意思疎通されてるから♡
復帰してからの初プレはかなちゃんだよーん( ^ω^ )
アバター
2019/07/19 22:33
電話番号入れないと
使えないみたいで、携帯番号なんて持ってないから諦め中。笑笑
アバター
2019/07/19 22:23
いや昨日はめちゃめちゃ活動したwww
ぱそこん復活したらよろぴく( ^ω^ )
いわずもがな当たり前♡
アバター
2019/07/19 22:11
わたしのことだいすきやん(((
一日共にしたね(
アバター
2019/07/19 20:17
こんばんわ!
おめでとーー!ってライブに行けたりするやつか?

てか
伝言いっぱいだったんで、こちらに挨拶でしたw
アバター
2019/07/19 00:04
今晩は、訪問ありがとうございます。
お喋りしたいですね。

また( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2019/07/18 16:27
おめでとう御座います!。
アバター
2019/07/18 16:23
相当嬉しかったんだねww
最近嬉しいことなさすぎ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.