Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-18の運勢)

おみくじ


今日のお昼は安定のざる蕎麦とイワシ缶です。

昨日から0.1kg太ってた。

アメリカンドッグを食べたのです!

ざるそばで0.1を取り戻したいと思います。

今日はウーロン茶も2リットルとたっぷりあるし、

水分でごまかそうと思います。

最近寝る時間が19時と早いのでそれも太る原因かと。。。

もう少し起きていようと思いました。

でもねむくなるのよねえ・・・。

日火水と同居人が休みだったのでそれも原因かと。


アバター
2019/07/18 20:24
コンビニのホットコーナーは危険ですw
食べたいものがいっぱい~
アバター
2019/07/18 20:21
アメリカンドックは美味しいね~
食べる幸せと引き換えに0.1㎏ってことだね
コンビニとかに売ってるの見ると食べたくなるよ~
アバター
2019/07/18 20:08
ざるそばだけどフィッシュアンドチップスも食べちゃったので
明日太ってるかも~
アバター
2019/07/18 19:41
さるそばだぁ^^
アバター
2019/07/18 18:25
健康にいいんだぞー
アバター
2019/07/18 18:24
ざるそばOK(*^ω^)b
イワシ缶あきた~(*ーωー)
アバター
2019/07/18 06:31
うん。暴飲暴食しなければいいんだもんね。
アバター
2019/07/18 06:24
 気負い過ぎずに ゆったりガンバ(^ω^)♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.