Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


髑髏get


「常に無し、移り変わる、人も世も」

髑髏のデザインは悪趣味で苦手だったけど

無常髑髏 河原守蝙蝠手拭は、素敵なデザインだとおもふ~μμ

しゃれこうべ ああしゃれこうべ しゃれこうべ

アバター
2009/10/15 22:16
和。com様
こちらこそ♪ありがとうございます^^♪
着まわし重ね着で頑張ってます(^_-)-☆
アバター
2009/10/15 22:15
S8155様
おしおきだべエ~のどくろべえですね^m^♪
アバター
2009/10/15 22:10
右京様
今回はラッキーみたい^^どくろはでたかな♪
アバター
2009/10/09 12:29
昨日はありがとうございました~♪

このコーデ、首元からな~にが見えているんだろうと思っていたんだけど、
二コリーナのノースリーブニット灰色ですね(笑)

さりげなくオシャレ~(●ゝω・)ノ
アバター
2009/10/09 09:28
どくろは気味悪いという印象です。
でも笑って見れるのはタイムボカンのどくろかな。 ドロンジョ~。
アバター
2009/10/08 21:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
takoさん順調にガチャ出てるねぇ^^
髑髏・・ ちょっと大ぶりで可愛いぃよねぇ^^
私も頑張らねばぁ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.