Nicotto Town



牛丼とピクルス

ニコットおみくじ(2019-07-19の運勢)

おみくじ


今日のお昼は牛丼とピクルスです。

牛肉は脂肪の燃焼にいいらしい。

もちろん脂身の少ない部分らしいですけどねw

セブンの牛丼は脂身が少ない。

昨日は便秘で体重プラス0.4kgです・・・。

フィッシュアンドチップスで白身魚のフライをタルタルで食べたのもあるけどw

話はかわって、母がいよいよ危ないです。

今老人ホームにいるのですが、

いつ亡くなってもおかしくない状態だと弟から連絡がありました。

持病があるのを知ったのが1年前ぐらい

老人ホームも一月からなのですが、

こんなに早く覚悟しなきゃいけないなんて・・・。

人の人生ってなんなんだろうと考えさせられてます。

アバター
2019/07/23 22:30
お母さまですか・・
いつまでも人は生きていられないので、いつかは覚悟しなければならないことですね
でも元気そうだったらしいので、よかったですね^^
アバター
2019/07/19 14:15
自分の病気のことで母にはずいぶんと心配をかけてきました。
元気になることがなによりですよね。
アバター
2019/07/19 12:45
お母さんが心配です・・・
ありきたりな言葉ですが、すこしでも改善されることを祈ってます。
親孝行もしてあげてくださいはじめさんが元気になることで・・・
アバター
2019/07/19 08:08
ニコッとで人の会話をながめてるのが息抜きです。
日記に書くことで人に頼ってるのかもしれません。
大丈夫ですよ^^
アバター
2019/07/19 07:53
 それは辛いですね 大変ですよね 腹を括るのも大事やけど
頼れる人には頼ってね こもると壊れるから 自分も大事に
してね 

 お通じ良くなると良いですね。。。
 
アバター
2019/07/19 06:26
苦しいなら楽にしてあげたいけど・・長生きしてほしいですね。
アバター
2019/07/19 06:14
そうなんですか、お母さまが・・・・
ちょっとでも長生きしてほしいですよね。親ですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.