Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


逆のやり方?


若い有権者達に


「選挙に行くな。」「年金はちゃんと貰っている医療費が高く貰えるから

余計な事するな。」「どうせ判らないんだからゆとり教育の議論していなさい。」

と高齢の有権者が

若い有権者を挑発する動画これは笑下村塾が作った動画で

要するに反発させて選挙に行かせ様としてる動画

選挙行こうってのを今までの逆の発想って所ですね。

しかしこうもあからさまにくどい挑発されますと白けるか

アホじゃね?と思いますでしょうね…(笑)

アバター
2019/07/21 12:07
りすさんゐんどかりーさん逆ああゆう駄目な大人演出させて自分はこうはならないって思わせたいかも
しれませんね。
アバター
2019/07/21 08:28
見ましたよ!
行く気になりますねw
アバター
2019/07/19 23:00
見ました。
その反動で行く若者たちがいるかもしれない。(笑)
投票率は、やはり当日の天気が気になりますね〜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.