Nicotto Town



ガチャチケットで


アニマルコスミックボーイが

出ました。

イベアイテムが付けられなくて困ります・・・
本当は服以外のアイテム希望でした。
20%と40%の差は大き良いです。

アバター
2019/07/20 13:33
アバター
2019/07/20 11:03
着替えるの、面倒ですもんね。
ネジはつけれるんですね^^
アバター
2019/07/20 06:21
イベアイテムが付けられないのは面倒だよねw
アバター
2019/07/19 23:19
背景もピッタリですね♪
アバター
2019/07/19 20:53
わたしも出ましたがあまりPコイン無かったので少しだけ回しました
アバター
2019/07/19 19:39
可愛いボーイですね♬
私はキラキラとガチャチケット交換したので
60%になったんですよ^^
でもキラキラ貧乏になりました(笑)
アバター
2019/07/19 17:22
希望してたアイテムが出なくて残念でしたね
確かに20%と40%の差は大きいですよね
アバター
2019/07/19 15:31
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですよね。
今回の全身服、イベントアイテムが付けられませんよね。
不便です。
アバター
2019/07/19 14:59
花冠がつけれなくて、不便ですね。^^

今日も妖しさ全開・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.