Nicotto Town



バカらしくなってきたよおおおおおおお

二コタで最近色々ありすぎてすっごい馬鹿らしくなってきたw

なんなんホント。。。w
  

かかわるのがめんどくさくなってきたん

アバター
2019/07/20 01:18
こんばんは。たぶん、あの人のことだと思うけど…。
変な人は拒否設定してサヨナラしちゃえばいいよ。
アバター
2019/07/20 01:03
え?また何かあったの?
アバター
2019/07/19 23:44
コラボライブして欲しい。笑笑
アバター
2019/07/19 23:37
まじで!?
ついでにBTSも北海道来て欲しい。笑笑
アバター
2019/07/19 23:35
よくやったああああああああああああ\(๑´ω`๑)/

よしよし( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
アバター
2019/07/19 23:33
ぜひぜひ出て欲しい!!!!!!!

テレビに出たら、
マネージャーのところ探すわ。笑笑
アバター
2019/07/19 23:29
休みにくい雰囲気ってこと!?

なんとなくわかるかも!笑
アバター
2019/07/19 23:27
うんうん。。。疲れちゃうくらいなら関わらないほうがいい!
せっかくのかなゆなちゃんの時間が台なしになっちゃうし(´・_・`)
アバター
2019/07/19 23:25
休んじゃダメなの!???
アバター
2019/07/19 23:14
かなゆなちゃん大丈夫??
私もこの前無言申請されたんだけど、その時から
かなゆなちゃんが困ってるの見て心配にしてたの(´・_・`)
アバター
2019/07/19 23:11
まじかーーーー部活??

いええええええぇええぇえぇいって。笑笑
アバター
2019/07/19 23:08
話せるだけで嬉しいもん!

ハイタッチ会、行けることになった??
アバター
2019/07/19 23:06
全然大丈夫よ!

かなゆなの自由だし!
気にしないで♡
アバター
2019/07/19 23:03
そうなん??

うちも最近ネット自体つまらなくなってきた〜!
かなゆなと話すこと以外!
アバター
2019/07/19 23:01
悲しいよね〜

辛すぎる。。。。
最近Twitterの方が浮上してたから。。。
アバター
2019/07/19 22:59
なんとなくわかるよ!笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.