Nicotto Town



伝言板8

訪問感謝です

アバター
2019/07/29 23:39
100コメメメ

早く会いたいって気持ちが日に日に強くなるううううう
アバター
2019/07/29 23:23
いやん、それはこまるんご
アバター
2019/07/29 22:12
本当に早くきて欲しい!!!

あと何年もあるって考えたら、辛い
アバター
2019/07/29 11:34
やばいわ、炎上するわ((
ニコタいられんくなるわ(
アバター
2019/07/29 06:54
TikTok酔っ払って撮って、
炎上してそうな人たち。笑笑

スイカことし初!!
アバター
2019/07/28 16:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/07/28 16:12
読売と展望とニコ山。

もふもふ。

暑いので、気おつけて下さいなう。
アバター
2019/07/28 08:31
それは言わないお約束♡
アバター
2019/07/27 23:38
そうよ笑笑

外で話してたんだけど、近くに止まった車から
TikTokしてそうな若い人たち降りてきてびびった

という、今日一くだらない情報を提供しました
アバター
2019/07/27 23:25
ちゃんと友達の親いたわ。笑笑

流石にそんなことする勇気はない。笑笑

それいけ!アンパンマン!
アバター
2019/07/27 23:10
頑張る!

びっくりドンキーに友達と行ってきた!
メロンソーダとイチゴパフェとハンバーグアンドエビフライ食べてきた(*´-`)

9時30分くらいにお店出たのに、
10時30くらいまでずっと話してた。笑笑
アバター
2019/07/27 21:53
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/07/27 16:14
もー課金やめたいよー、ここに貢ぐ金は何にもならない(((
アバター
2019/07/27 15:53
ルフィとヒツジとニコ山。

有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/27 05:52
待ってる笑笑

溺れないようにね。笑笑
アバター
2019/07/26 16:45
シーフードとおしゃべりと神社。

こんにちは

天気が!。
アバター
2019/07/26 00:03
うへーい(
新作口にだけひかれた(
アバター
2019/07/25 23:32
顔文字かわよ♡

も、泳いできて。笑笑
アバター
2019/07/25 23:26
北海道早くきて欲しい。。。。。。。。切実に!
アバター
2019/07/25 23:00
うちはさーもーーーーーーーーんーーーーーーー♡♡♡

お寿司食べたくなってきたああ
アバター
2019/07/25 22:15
めっちゃおもてなしするし!

うに好きすぎかっ!!
アバター
2019/07/25 16:58
納豆とおしゃべりと教会。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/07/25 11:35
いちこめへのこだわりがすげえやん
買ったった〜( ^ω^ )
アバター
2019/07/25 08:36
今日午後の7時から夏期講習なんだけど、
眠くなる。笑笑
アバター
2019/07/25 04:36
いやいや。笑笑

先生が甘いだけよ。笑笑
アバター
2019/07/24 15:50
木村とヒツジとぺット。

如何もですなう!

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/24 11:43
念願の!いちこめやんwwwww
アバター
2019/07/23 22:57
まあ髪型何にしよーて考えて巡り巡って戻ってくる感
アバター
2019/07/23 22:54
もー( ^ω^ )♡
まあわたしはたまたまフリマでげっとしただけ(((
アバター
2019/07/23 22:47
いやおもた、ほんとかなちゃん私のことすきすぎやん(((
うさぎかわゆい
アバター
2019/07/23 22:36
まあ基本夏しか使わんけどな((
かなちゃんの水着以外初めて見たけどめちゃくそかわいいやん
うさぎがかわよい
アバター
2019/07/23 22:32
ちょっとやっぱり取捨選択しないとね(
ぴかぴかひかんねん( ^ω^ )
アバター
2019/07/23 22:23
逆にそんなんを覚えるていう要領の悪さもある(((
アバター
2019/07/23 22:16
変換に出てくるのは笑うしかねえwwwww
日頃使ってるん???(
アバター
2019/07/23 20:27
嬉しいわん♡♡
アバター
2019/07/23 20:25
まじ誰かと思ったわwwwwww
絶対弱いやんw
アバター
2019/07/23 20:15
え、ステキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2019/07/23 20:14
明日、話した感じのテンションで察して。笑笑

難易度高。
アバター
2019/07/23 20:09
そいえば、明日通知表だああああああああああ。。。。。。。

どうしよう。。。。
アバター
2019/07/23 19:47
なんかくそだせえwwwwww
アバター
2019/07/23 19:45
たまに病んでるかもしれない。笑笑
アバター
2019/07/23 19:29
うちが行きたいところ、結構
学力高めじゃないといけないから、死ぬ気で頑張るわ。笑笑

かなゆな、応援してね♡
アバター
2019/07/23 19:12
同じくのび太予定。。笑笑

受験生が何言ってるんだって話だけどね。笑笑
アバター
2019/07/23 19:08
よく分からないから、世界史死んでる。笑笑

けど、夏休み明けテストあるからつらみざわー
アバター
2019/07/23 16:23
すげーーー( ̄▽ ̄)汗

世界史、カタカナ並んだら無理。
アバター
2019/07/23 16:21
クーラーと展望とおしゃべり。

お早う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/23 11:44
こんなに滲み出てんのに知らんかったん?( ^ω^ )
よーねーづーーークエッ
アバター
2019/07/23 07:33
日本史好き??笑笑

うちは世界史が苦手だから、日本史の方が好き笑笑
アバター
2019/07/23 00:02
なんでやっ!!!!
うそじゃないやい( ^ω^ )(
アバター
2019/07/22 23:50
こちらこそです~!
無言訪問失礼しましたmm*
アバター
2019/07/22 23:44
わたしめちゃくそいい子なんで(((
アバター
2019/07/22 23:37
まあ学校で基本無言で勉強してるだけだから((((
他クラス居なくなって静かでラッキーくらい( ^ω^ )((((
アバター
2019/07/22 23:33
6に試験があるから7から!
うちのクラス以外みんな夏休み( ^ω^ )((((
アバター
2019/07/22 23:30
おけまるんごっ( ^ω^ )
夏休み野郎はいいなっこのやろうっ(
アバター
2019/07/22 23:26
まかしとけええええええええきくぜええええええええ
アバター
2019/07/22 23:00
ま???
今度聴くう!
アバター
2019/07/22 22:57
あーーーーー名前だけ聞いたことある!!!
曲聴いたことあるかもしんないけど覚えてねえwww
アバター
2019/07/22 22:50
でもさすがに有名になりはじめたくらいで知った気する( ^ω^ )
昔のボカロの知識って案外役立つな✌︎('ω'✌︎ )(((
アバター
2019/07/22 22:42
いつ知ったとか全く覚えてねえ(((
アバター
2019/07/22 21:26
ゲーセンで流す曲じゃねえwwwwww
アバター
2019/07/22 21:13
お勉強疲れた。。。

わからないところが多すぎる。(T ^ T)
アバター
2019/07/22 20:53
ねえシャルルとゲーセン似合わなすぎてわろたwwwwwwwwww
アバター
2019/07/22 20:50
なんかシャルルは結構みんな知ってるイメージ!
え、そんなことない??wwwww
アバター
2019/07/22 20:30
ボカロすきじゃなくてもしっとるよね??w
なんかで流れた???wwwww
アバター
2019/07/22 20:05
あれサビのメロディーすきなのよ
シャルルてカラオケとかの上位にいるよね、なんであんなみんな知ってんの?w
アバター
2019/07/22 19:29
神のまにまにも再教育もすきでしょー?
シャルルなんて神レベル
アバター
2019/07/22 18:03
結局聞かないで寝たwwwwww
それはもはやガイジれべる((((
アバター
2019/07/22 16:04
時計とヒツジとビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/22 07:41
ありがとう〜( ̄▽ ̄)

めっちゃ疲れたし、全身筋肉痛。笑笑
アバター
2019/07/21 23:41
それなwwwwwww
テンション差激しすぎて寝れんくなるか(
アバター
2019/07/21 23:39
なんかひっさびさに聴きたくなってきたwwwww
聴きながら寝よ(((
アバター
2019/07/21 23:31
あれくっそ中毒性ある
アバター
2019/07/21 23:24
ボカロ結構知ってるやつあった
脳漿炸裂ガールとかめちゃくそ懐かしいwww
脳漿炸裂ガールもロキもこないだ友達とデュエットしたwwwww
アバター
2019/07/21 23:21
結局ちゃんと見なかったからカゲプロのストーリーよくわかんないままおわったwwwww
わたし如月アテンションとか好きよ
アバター
2019/07/21 23:18
あ!主人公てきなね!赤ジャージね!((
あれサビへの盛り上がり感が好きだったなあ
アバター
2019/07/21 23:16
あ!それもめちゃ聴いたわ!
ロスタイムメモリーてシンタロー?だっけ?のやつ?w
アバター
2019/07/21 23:04
やっぱ最初衝撃を受けたのはカゲロウデイズね、そこからめっちゃハマって聴きはじめた!
アヤノの幸福理論は聴いてめちゃ泣いた((
チルドレンレコードはめちゃくそすき
アバター
2019/07/21 23:00
知ってたか
おそろ!しよ!かわいいかよほんと!
ねえ、私ガゲプロめちゃ好きだった
アバター
2019/07/21 22:11
かおもじかわよ(((
相思相愛ジャーーーン
アバター
2019/07/21 21:58
お、強気で来るやん
そうだよって言って欲しいんやろ???(((
そうだよ♡かなちゅん♡
かなちゃんだって私とお話したいから毎日いんしてるんでしょ???
アバター
2019/07/21 21:47
いやああああああ嬉しすぎんですけど!!!!(
それだけでニコタ戻ってきた価値あんね!!( ^ω^ )♡
アバター
2019/07/21 21:34
告白し合いまくりwwwww
平和やのう(
アバター
2019/07/21 21:00
あー、さいこう
まじさいこう
らぶみが強い
アバター
2019/07/21 20:53
えっと

飛行少女とかチェチェ・チェックワンツー
とかは最近練習してるかも!!
どれがボカロって言うのかわからないけどとりあえず激しい系?
アバター
2019/07/21 20:51
あ、最近ボカロハマりすぎてヤバいよww
アバター
2019/07/21 20:45
いや絶対そうwwwwwwwww
いやまってー、もうすきしんどい(
毎日頻繁にからむのかなちゃんくらい
アバター
2019/07/21 20:39
え、なにまってかわいいかよしぬ(((
ていうか会話終わったのかなちゃんじゃなかった???wwwwww
うらやましすぎてわろた
アバター
2019/07/21 20:21
マジで?!
ティックトックで見て、あ~みたいな感じやったんだけど好きになってしまった((
アバター
2019/07/21 16:21
トムヤムクンとヒツジと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/20 21:47
ナウ!!!!!!!!!
アバター
2019/07/20 21:34
今全然いいよ!!
アバター
2019/07/20 20:51
うれしい気持ちはめちゃめちゃめちゃあるんやけど…

テスト返し前
「せんせ~い、100点の人いますか??」
「う~ん…あ、いるよ~」
「え~~~~マジで?!」
「俺絶対違うわ~」

テスト返し後
頭のいい人↓
「うっわ~マジか…」
「マジかよ~」
「うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「え、誰が100点なん?」

男子が周りをきょろきょろする

「え、きらやん」
そのあと何にも知らない男子が
「結局100点ってだれなんやろ」って言ったら
「きらやで~」
ってきょろきょろした人が答えてめっちゃ恥ずかしかったんやけど

みんな口から答えが出てるんだよ~~
マジで恥ずかしいの
アバター
2019/07/20 20:34
ww
ま、違っても隠れてたってことにすればなんとか…((

ありがとうww
クラスで唯一の100点満点だったww
アバター
2019/07/20 20:16
お~JK1??
青春しなきゃだね♡♡

私もドジww
もしかして、100の10の部分が指で隠れちゃってたとか??
アバター
2019/07/20 20:13
なんかね、急に変えたくなった。笑笑

気づくの1番!笑笑

学校で友達が前髪切ったら、「切った!?」「切った!1番!」「あ!切った!?」「2番!」「やった〜」
っていう、誰が1番に気づくかをしている。笑笑

あとね、結局まだ髪の毛変えてないんだけど
今日の夜だったらパソコンインできそうなの!

だから、ヘアスタイル違うけど
とりあえず3人で海いこ!
アバター
2019/07/20 20:08
疲れてるのかな?笑笑

それとも、いつも通りのただのドジ?笑笑
アバター
2019/07/20 17:02
ジョギングとビーチとニコ山。

お疲れ様です。

韓国製の、ギャラクシーのスマホは、電池に気おつけた方が良いらしいなう!。
アバター
2019/07/20 15:55
うれしいことなんて無いよぉ~
本当にwww
夏休み入りしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2019/07/20 00:17
まじわろたwwwwww
ほんとつぼwwwww
これが本物の1こめやで(
アバター
2019/07/20 00:10
はいいいいいいいい
いちこめえええええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.