Nicotto Town



とろろ蕎麦とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-20の運勢)

おみくじ


今日のお昼はどうなるかわからないけど

とろろ蕎麦とイワシ缶は用意してある。

10時から母の見舞いに行くのだ。

お便秘で二日出ず、今日も0.4kg増えてた。

やばい・・・

ラングドシャクッキーも食べたからかな?

おやつはほしくなる~


アバター
2019/07/21 06:29
医者が言うには危ないけど、
昨日見にいったら普段通り元気そうでした。
食欲もあるみたいだし。
アバター
2019/07/21 01:48
はじめちゃん、こんばんは。
起きてる?
お母さん危ないの?
アバター
2019/07/20 12:13
ただいまー、なんか久しぶりに会ったのに感動とかなかったw
思ったより元気そうで、いつ亡くなってもって医者の話を疑ったぐらい
アバター
2019/07/20 11:11
 代謝を上げてバランス栄養食が良いと思うよ~♪

 顔を見せるだけでも親孝行です 気を付けて行ってきてください(^ω^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.